05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/14(Sun)

9/7GvG 

こん××は、日向です
おそらくLisa鯖で最も遅い7日のGvについての記事です(笑)


7日のGvはこなさんとちょこさんが手伝いにきてくれて、LK2、ハイプリ1、プリ1の計4人でのレースでした。
序盤こなさんもあやこも遅刻だっただったのでソロかなと思ってたら、ちょこさんが参加してくれるらしいのでB3でスタート
Romanさんとか春猫さんとしばらく回すも裏がいなくなったんだっけな?で、B5に転戦。
ここでちょこさんが重さで萎えて終了。

ソロでB5を回すも穴場だったらしく結構稼げたかなー。
沫雨さんとの勝負は燃えた!
そうこうしているとあやこが合流、2人になる。
そしてやや遅れてこなさんも合流するも、数回落とした後にB5の裏にWODさんが入ったので、突入して確認すらせずにC3に転戦。

C3も流れのいいレース。
主にAP、BGMさんとかがいていい感じだったかなあ。
途中でクロノが守ったけど、BGMさんもいたので防衛とか関係なしにエンペに張り付いてたら、他Gの前衛もエンペはりついてくれて落とせたりでなかなか楽しかった。

しばらくしたら「ここ割って寝ます(だっけ?)」が防衛にはいってやたら人数多いなと思ったら、しぇるたの同盟に雪天使が入ってる。
なんか風鈴の人の姿も見えたから回転止めたくなかったんだけど、さすがに人数差が大きくて止まってしまう。
まあおっきいところきて流れとめたらオチ読めるって言う感じで、もうこの後落ちる落ちないに限らずC3が絶望的になったので最後はB5に

B5は最後までレースで楽しかったです。ラストはラグで思うように進めなかった。
B5でAXは慣れてないから練習しないとだなと思いつつ、ラグ時の練習とか狙って出来ないから困ったもの。うーん。

NASHさんとか、秋冬さんのブログみた限りだと、先週レースがすごく少なかったらしいので心配してたけど、確かに昔より少ないけど、昔が異常だったのかもしれない。。
まあレースなくなったら今に比べてやる気大幅にダウンしそうだけど、杞憂に終わるといい。

でもROに対するモチベが最近やばくて、1人の時はインすらしてない現状見ると世間はモロク崩壊とかで忙しいけど何も変わることなさそうです。
平和だったモロクをかえせ!
【編集】 |  23:55 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
日向様もあやこさん誘ってルーセントやろうぜ!
Σ(゚Д゚三゚Д゚)
ナス | 2008.09.15(月) 14:37 | URL | コメント編集
今新しいネトゲに手出したらお金がえらいことになりそうorz
時間的にも余裕があるときにいってみます…!(・∀・)
日向@職場 | 2008.09.26(金) 08:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
