09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/26(Fri)

近況とついでに9/21Gv 

2008-09-20_11-31-33.png

儲かってるのかしらん。


こん××は、日向です。

最近はすごく狩りがしたいんだけど、なかなかできてなくて悲しい…。
まあいろんな原因あるんですけどね。

2008-09-20_12-24-14.png

ホドレムリンカードは1枚出たっきり出ません。
前出たホドレムリンカードが10mで、シーカーカードが2mで売れていいお金になったんだけど、やっぱりそう簡単に出たら苦労しないってやつですね。
自分用を作るのはまだまだ先になりそう。

で、ようやくベースが85になって狂気解禁になったのでレアカードの宝庫であるアビスに挑戦。

2008-09-22_23-34-03.png

めざせグリーンペロスカードなわけですが…

2008-09-22_23-42-27.png

お約束ですよねー。
まあ冗談はこれくらいに・・・



2008-09-22_23-42-18.png

うわああああああああんorz
あやこカードに仕事された…!


2008-09-23_00-19-54.png

なんだこの自爆テロカードは。
相場50kくらいらしい\(^o^)/

で、狩り自体はなんか想像以上に楽勝だったかも。
予想してたけどAミミックがアスムないとつらい程度。それ以外は素プリのスキルでもいけると思う。

ガウムさんに遺産叩いてもらった甲斐があったなこれは…
まあ奇跡無いとすぐ死ぬんですけど(わらい

というのも、未だに感情のMAPも憎しみのMobも登録してないという状況でして、きっとこのままアビスに篭る事になりそうなので登録しちゃってもいいかなと思うんだけど、何Fで登録するか迷ってる感じ。
ソロなら1F以外ムリで、2、3Fならペア前提なんだけど、どれくらい今後組んでもらえるかにもよるしなあ…。
というわけで悩み中です。

2008-09-23_00-06-00.jpg

今に見てろ…!


追記にGv

【More・・・】

今週はBGMさんに誘われて、Blade of Revolutionというギルドで参加しました。

2008-09-21_20-17-13.jpg

打ち合わせの時点で攻めをやろうという話だったので、防衛しているところを探すも結構レースが多かったかな。
V5にUn〆er ⊿ ∠as†さん、白夜さん、ULTRA Treasureさんなどがいて、かなり楽しかった!

2008-09-21_20-28-39.jpg
2008-09-21_20-45-09.jpg

10vs10くらいの少人数もなかなかおもしろいなあ…。
ラストはB5に行くも人多過ぎ+出遅れでいい所無かったかなあ。
まあ普段と違うGvで楽しかった!

りさろぐが更新されてないから推測だけどAPが3000アナウンス達成したのかな?
次は4000目指して頑張ってください!(笑
【編集】 |  08:05 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
君も一緒に4000回目指さないか?
酸味の人 | 2008.09.29(月) 12:39 | URL | コメント編集
いいともー!
日向@職場 | 2008.09.30(火) 10:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
