09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/11(Sun)

6/12GvG 

はいはいGvですよ!
今週も本隊+別働隊の2部隊構成でした。

今週は下手したら遅刻の可能性があったんですが何とかギリギリセーフ。
7:45頃ROにインして超速で仕度しましたが
下調べができずに特に理由も無くV5スタートとなりました。


【More・・・】



V5
スタダの時点で自分含めてLK3人。
あーこれずらすかなぁ…とも思ったんですがやはり競り合ってみたかったのでそのままスタダ。
結果、競り負けるんですがその後別働プリさんの素早いポタのおかげでそのままカウンターしてこれが成功。

この調子で稼げそうだと思ったところで何故かstreet storyさんがご来場。
そしてそのまま砦主に。

ダメ元で突入しますがイナバされてたのでそのままリログ。
ついてないわ…。


B1
さて転戦するかと考えた矢先
20:09:37 Flower Symphony B1

マジカヨΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
というわけでB1に行くんですがそううまくはいかず死に戻り。
どこのギルドがいたかは覚えてない…。


L1
仕方が無いので転戦しL1に行きます。
いやホント申し訳ないんだけど対抗覚えてません…。
Gv中は意識して気をつけたりしているんだけどGv後に燃え尽きた途端に記憶が…(ノД`)

たしか夜夢さんだったと思うんだけど相当曖昧なのでアテにしないで…。
1回落として、2回目の突入で沫雨さんとぶつかって勝負しようかなと思ったんだけど油断していてなんと出遅れ。
それに加え『20:19:00 デビ崇拝組合 V5』のアナウンスが流れたので
突入していたのにもかかわらずわざわざ砦から出てV5に。


V5
再び動き出したV5に。
順調に回数を稼ぎます。この間に沫雨さんに1回競り負け。
もう単純に火力の差なので運ですね…(ノ∀`)

そうこうしていると伝心さんが落として防衛を始めました。
回数狙いレーサーだと思ってたのでびっくりしたな…。
とりあえず教授がいるとどうしようもないのでバーサク発動して教授の方だけを狙い処理。
EDPアサクロ2人に殴られまくってたせいで、それしかできずに死に戻り。
まあまたすぐV5は動き出したから意味無くはなかったと思っておこう…。
しかしいい加減エンペ特化剣で人斬るのやめよう。自分。


V1
V1に行ってみた。特に理由は無い。
砦前にWoDさんがいて頭突き関連でいじられたのでWoDさんが落城を待たずに突入してしまったので追い越す前に割られると思ったので転戦しました。


V5
再びV5に行くも競り負け続けて今度は『カエルの王様』(だったはず…)が防衛。
この時間帯(21:00前)に大抵自分が突入するとERには一番乗りなんですがそれが災いしてERに入った途端防衛されてると集中攻撃を受けて即死のパターンがあまりにも多い。
まあ原因はドル服着てて盾持ってなかったって所なんですがレースしてるとぶっちゃけSC足りない持ち替えとか着替えの時間すらもったいないんですよ。
例え0.5秒でもエンペ殴って壊せば勝ちですから。

というわけで今回もこのパターンで即死。
これでもベース90超えたVIT80のLKなんですがー(;´Д`)ゞ
まあレースじゃなかったら自分だって盾持つし後続来るまで待つけどな…。

と、たまに防衛に入られるものの長続きはせず安定してレースできてました。
そうこうしてると本隊と攻めかぶるも、対抗にSEEDさんがいたのでちょうど良かったです。
ここで競り勝って別働は本隊をV5に残してC5に移動。


C5
犬百合同盟さんがいた…(ノД`)
こりゃ無理かなと思うも突入すると即戻されBCに。
ここでV5の流れが止まった(?)

本隊と合流してC5に。
引き続き犬百合さんとレース対決だったかな…勝てて嬉しかったです。
その後防衛してみますがZEVさんに勝てるはずも無く落城


V5
その後V5が動き出したので再びV5に
ここで再びSEEDさんと対決1勝1敗だったはず。

ラストはReflexiveさんに思ったより粘られ突入のタイミングがずれてそのままタイムアップでした。


印象に残ったギルドめも

・愛犬 るぅ ・ω・
自分と思考が似てるかも…
スタダから20:10まで行動が全く一緒でしたねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


・心響く謳歌~伝心~
ここ回数狙いのレーサーだと思ってたんだけど違ったっぽい…?普通に防衛された。
LKの人の移動が早いのと、騎士の人がソドブレ持ってる。
あとアサクロが2人と教授もいて防衛時に㌦服対策として火付与をしています。
EDP+火付与なので㌦服きてるとすぐ沈むので注意です。
自分は面倒だなと思いながら着替えましたがEDPアサクロ2人に殴られたのでそれでも痛かったです…。


・カエルの王様
主力はアサクロ…?LKはいなかったはず…。
V5によくいて今日はじめて防衛された。
規模は10人くらい


・悪の秘密結社チキラーズ
ひまうまさんに続く第二の錐バーサーカー
VIT型なのかそこまでASPDは早くなかったけど競り負けました。
あれでもし錐以外の短剣だったりしたら本気で凹むんですが(ノД`)


ここから殿堂入り(つまり毎週対決してて印象に残る)

・SEED
動きで参考になる部分が多すぎる。
本隊と合流して2勝1敗(自分がいない時の結果はわかんないけど負けが込んでるぽい)

個人的MVPは髪型が♀ノビデフォ(緑)のハイプリさん(減速)とダンサーさん(忘れないで)。
逆にこの2人がいなければ(仕事されなければ)まだ勝機はあるんだが…うーん。
本隊の人の話によると前衛がスタンに若干弱いらしい(実際どうなのかはわからないケド)


・沫雨
EDP+錐+ブーン=神降臨

何が言いたいかというと移動でブーンPOT使われると完全に運頼みという事です。
クローキングが非常にうらやましい…。
自分がアサクロになったら対決してみたいなぁ…いつになるかは知らないけど。


以上。
最後に別働してくれたプリさんどうもありがとうございました。
また来週がんばりましょう。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
別働おつかれです
ポタに関してはパンダの指示を待たずに出す事が多いかな?
もしくは指示聞く前に場所をクリックするだけの状態にしておくとか・・ね
本隊の時でもそうですが、このまま行く or 転戦する がだいたい分かるので、
素早い移動→余裕ある準備 を心掛けています

にしても、別働で組んで初めて結果がでましたねw
ほのか | 2006.06.12(月) 08:51 | URL | コメント編集
     /\___/ヽ   
   /    :::::::::::\ う
  . |  ,,-‐‐  ‐‐-、.::| わ
  |  、(o),::.(o), :::|ぁぁ
.   |   ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

Gvお疲れさまでした(・ω・)
あきの | 2006.06.12(月) 13:37 | URL | コメント編集
Gvお疲れ様でした(´ω`)ノ

沫雨さんは凄いですよね…
ブーンPOTもEDPも容赦なく使う上に常時クロークされてるみたいで捕まえるのにいつも苦労します(つД`)

あの後いじりすぎて罰があたったのか雪イルカ
さんの無詠唱に消し飛ばされましたヨ。ハハハ_| ̄|○
ちびまい | 2006.06.12(月) 19:13 | URL | コメント編集
>ほのかさん
いやー結果でて良かった…(ノ∀`)

>あきのさん
お疲れ様でしたー。
なにがうわあああなのかわからないよ!('(゚∀゚∩

>ちびまいさん
ヽ(`Д´)ノ
無詠唱は1回くらったことあるけどいきなり過ぎて何したら良いかわかんなくなりますねぇ…。
日向 | 2006.06.13(火) 03:43 | URL | コメント編集
●錐なんて飾りですよ
僕にはDGダマスカスがあるんだもんね!
ほらぁ!えんぺ割ってくれと手招きしているよぉ!
あははははははーっ。

っんな訳あるかー
梔 | 2006.06.14(水) 17:40 | URL | コメント編集
不覚にもフイタw
日向 | 2006.06.16(金) 08:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
