04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/30(Tue)

9/28Gv 

こん××は、日向です。

今週はなんとなく吉野家コピペでレポを書きます。

なおあらかじめ伝えておきたいのですが、こちらとしては登場してくるギルド様に悪意などはありません。
吉野家コピペの元文の関係で所々言葉遣いがよろしくないのですが、コピペ遊びの性質上、あくまでコピペを改変して、自分が楽しんだだけなのでスルーしていただけると幸いです。

ちなみに、自分がレーサーという立場でGvに参加した場合の事について書いています。
自分のGvに対する一貫した考え方を示したものでもないのをご理解ください。

また、2通り作って遊びましたが、2つ目はいろんなギルドに言えるのと、ギルド名載せるのは遊びでも失礼だと思ったので伏せました。

またコピペの都合上一部語弊があったりする部分もありますがスルーしてください。
あまりネタ的要素が好きでない方は追記を見るのを回避してください。

また日向に面白味を求めるのは最初から間違っているのでツマンネと思ってもスルー推奨。
なお、また後日真面目にレポを書き直すも知れない。

あとこの記事は2日くらいしたら消えちゃうかもしれない。でも消えないかもしれない。

【More・・・】

昨日、近所のC4行ったんです。C4。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでアナウンス流せないんです。

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、APとか、Romanとか、沫雨とか、らぐなろく生活、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、アナウンス1回如きで普段来てないC4に来てんじゃねーよ、ボケが。

アナウンス1回だよ、アナウンス1回。

なんか見たことないギルドとかもいるし。みんながみんなでC4か。おめでてーな。(注:ウチもです)

よーしパパエンペ割っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、22:00時点のC4やるからその席空けろと。

C4ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

C4前で待ってる時の隣のやつ奴といつ会話が始まってもおかしくない、

絶好のスタダか出遅れか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。遅延とかするやつは、すっこんでろ。

で、やっと落とせたかと思ったら、V2を、○○が占領しました、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、V2なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。(行ったけどwww)

得意げな顔して何が、V2を、だ。

お前は本当にV2を落としたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、V2って言いたいだけちゃうんかと。

レース通の俺から言わせてもらえば今、レース通の間での最新流行はやっぱり、

B5、これだね。

結局最後はB5。これが通の頼み方。

B5ってのはレーサーが多めに入ってる。そん代わり大手が少なめ。これ。

で、それにWODのイナバ防衛。これ最強。

しかしB5確保すると廃Lisaのレーサースレに住人にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らレーサーは、みんなでエンペだけ殴ってなさいってこった。


【解説】
今日はC4とV2に行きました。
C4の対抗が豪華すぎてついつい遊んでしまいました。
そのせいで回数は低いけどかなり充実したGvでした。

ラストはB5に行きましたが、WODさんがイナバして逃げ切り確保でした。






昨日、近所のV5行ったんです。V5。

そしたらなんか人が少なくて絶好のレース会場だったんです。

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、○○、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、いつもV5の流れ止めてんじゃねーよ、ボケが。

V5だよ、V5。

なんか○○同盟さんとかもいるし。あれだけ大勢いてV5で遅延か。おめでてーな。

よーしパパV5守っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、アナウンス1回やるからその席空けろと。

V5ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

高飛びといつ無理ゲーが始まってもおかしくない、

落とすか落とされるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。遅延するやつは、すっこんでろ。

で、やっとアナウンス流れたかと思ったら、遅延してたギルドが、占領しました、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、遅延解除なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、占領しました、だ。

お前は本当にV5を占領したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、V5を占領しましたって言いたいだけちゃうんかと。

占領通の俺から言わせてもらえば今、占領通の間での最新流行はやっぱり、

C3、これだね。

大手さん来まくるけどC3。これが通の選び方。

C3ってのはレーサーが多めに入ってる。そん代わり規模が少なめ。これ。

で、それに鯖有数の強豪ギルド。これ最強。

しかし大手以外がC3を取ると次からもっと早い時間に大手がくるという危険も伴う、諸刃の剣。

レーサーにはお薦め出来ない。

まあお前らレーサーは、B5でも行ってなさいってこった。


【解説】
V5が大好きな自分は今日もV5が気になりましたが、やっぱり今日も守られてました。
C3は大手さんがよく来てちょっと自分の中の確保候補に上がりにくいです。
それで結局B5に行きました。
【編集】 |  09:38 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
吉野家テンプレってなんだろ・・・と思ってたら、結構おもしろいね!!
今度楓も使ってみよう(* ̄∇ ̄*)イヒッ 
楓 | 2008.09.30(火) 11:47 | URL | コメント編集
次はブロント様のコピペでよろしくお願いします
kona | 2008.10.03(金) 11:35 | URL | コメント編集
>楓さん
楓さんが吉野家コピペ…
ヽ(・∀・)ノヤターヤター


>こなさん
知らなかったからぐぐってみた…が。
難易度が高すぎると思うんだ。
日向@職場 | 2008.10.07(火) 09:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
