05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/20(Mon)

10/19Gv 

こん××は、ニコニコで時報が流れると即リロードする日向です。てか時報うざくね?


2008-10-13_21-07-41.jpg

さて拳聖がなかなか育ちません。まあそれでも3人で4~5Mくらいは出てる計算なんだけど、いかんせん狩する時間が少なすぎるんだな(笑
最近はリアルでやりたい事見出したのでやってたりで、ROは課金もGvのみという感じで、だから狩りに出かけるのは課金が残ってる月曜しかチャンスが無いという現状。
このSS撮ったあとにジョブがあがったので今88/48かな?あとジョブ150%くらいで視力を失ってASPDがあがる予定。まあ視界不良になったらまたやる気出ると思います。いい加減レアだして装備揃えないと。今のLKとAXの装備とかとてもじゃないけど転生オーラ複数持ちのプレイヤーの装備じゃない…何世代前だよみたいな感じ。


追記にGv

【More・・・】

さて今日は久しぶりにむいっでGvでした。
りさろぐがまだ更新されてないから結構曖昧な部分があります。

スタダはあやこ遅刻につき1人で最初C3狙ってたんだけど、APがきてこれは無理だと思ったので直前でC5に。
C5前にしぇるたさんの同盟がいてこれもないわーと思いつつも時間が無くC5でスタダ。
結果大半の人がフライングしたのかERに人がほとんどこなくて競り勝ち。

C4
Romanさん、WODさんの一部などがいてスムーズに流れててありがたかったかなー。APとかもきて展開が良かったんだけど対抗が次第に増えてきたので転戦。沫雨さんには負けるも、このへんまではかなり順調で、まじで自己最高記録出せそうな勢いでアナウンス流せてた。

V5
1回だけおとせて転戦したんだっけなあ…。よく覚えてない。高飛びEMCのアズレ(The Azure skyだったかな?タイプしやすいからアズレ)さんを久しぶりに見た。たしか前B4ではおいついたと思ったんだけど、さすがにV5では追いつくのが精一杯でER叩くまではいたらず。ちなみにATKerがLK2人なのでブーン全快でもギリギリなラインか。。以前もうちょっと人いたような気もしたけどどうなんかな。高飛びギルド全体に言える事だけど個々の移動の速さとかは不明。

B2
なんかB2が動いてたので転戦。WOAさんと幽雅さんがいたので流れるかなと思ったんだけどWOAさんが防衛。もう基本的に防衛すると見ていいのかなあここは…。まあ1回くらい戦うかーと攻めるもなんか幽雅さんのAXにおいしいところもって行かれる\(^o^)/その後もほとんど流れず正直B2転戦は失敗だったかな…/(^o^)\

B5
気を取り直してB5に。対抗にPrincess Nightsさんと春猫さんなどなど。途中からWODさんが遅延狙いできたのかな?春猫さんがなんか状況判断すごくて、もし今度同じような場面あったら見習いたいと思った。
2008-10-19_21-19-36.png

でせっかく競り勝ったのにKITギルドが守りに入ったので転戦。

V5
V5にもどってきました。Un〆er ⊿ ∠as†さんが裏で防衛に入る展開。1回自分でもびっくりするくらいスムーズに落とせたんだけど、2回目にあ!さんなどなど対抗も増え、あ!さんが遅延狙いだったのか割り切れず死に戻り。いい時間なのでラストに備える。

C5
ラストはC4とC5とB5で悩んでC5に。なんか落城EMCがあったのか、しぇるたさんの同盟が落とした直後にいいスタートが切れたのに10秒くらいで再び落城\(^o^)/
まあ、かかって恋?だったかな。落城EMCですかね。指揮が行き届いてなかったのか、儲けものと開き直って割ったのかわかんないけど。落城EMC自体はまあ仕様だし仕方ないかなあとも思うし、経験者としては仕方ないとしか言えないなぁ。幸い時間がまだあったので再突入。ブーン連打でER部屋に行くとなんか普通に守ってる\(^o^)/
自分は死んだけど、最終的に自分と面識のあるのギルドの方々が落としたようでおめでたかったです。
まあ落城EMC自体は間違ってないとは思うけど、一応憶測なんで100%正しいとは言い切れないです。あとギルドもちょっとうる覚えなのでりさろぐあがって間違ってたらちゃんと訂正する予定。

B2いかなければもうちょい稼げたかもなんだけど、行動もまたそろそろ考え直したほうがいいかもしれないですね。
あといい加減装備も…(ry

お金ないよね\(^o^)/

オチなし。
【編集】 |  06:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.10.21(火) 00:32 |  | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.10.23(木) 11:22 |  | コメント編集
オチなしとか許しません!!!!
楓 | 2008.10.25(土) 12:18 | URL | コメント編集
>2008/ 10/ 21 (火) 00: 32: 33 の非公開さん

正直何をいまさらって感じだなあ。
最早あそこはまともじゃないのでまったく気にならないw


>2008/ 10/ 23 (木) 11: 22: 25  の非公開さん

はじめまして。わさわざコメントいただけて嬉しい限りです!
先々週の場面は自分としてはかなり珍しい展開だったと思います。

あとそちらも少人数だったんですね…。
お互い人数少ないですが頑張りましょうー。

砦ですがB3もなかなかいけると思います。今は大きいところが守ってますがorz
V2そんなにきついですかね…?想像だと結構楽な気がするんですけど、こればっかりは経験者にしかわからないんでしょうかね(汗)
そういう所はLKで地道に走るしか…(笑)


>楓さん
なんですとー。
じゃあ楓さんは (・∀・)ヤターヤター するの禁止ですね(・∀・)
日向@職場 | 2008.10.30(木) 09:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
