10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/30(Thu)

10/26Gv 

簡潔に。

今回はBGMの楓さんとつっきーとむいっの2人の計4人で、縛りGvをやりました。
題して「未転生で砦を落としてみよう」というわけで、楓さんのCroixというギルドで出ました。

職構成は、アサ(楓さん)、BS(自分)、ダンサー(あやこ)、プリ(つっきー)でした。
最初アサ2、ダンサー、プリがいいんじゃねって話になったんだけど、直前でBSで出ることに。理由は気分的にBSで出たくなっただけなんだけど(笑)

で2時間の大半をC3ですごし、転生の方々にも何回か勝ててかなり楽しかったです。ラスト20分くらいは確保に向けてAX2、ハイプリ、ダンサーという構成にシフトするも肝心のレース会場がなくなってしまい終了という、なんともできようがない、どうしようもない展開でした。

11/2は用事があるので不参加。
11/9からはまたいつもどおりの予定。あくまでも予定。

SSはのちほど載せる予定ー。
【編集】 |  09:33 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
遅くなりましたが・・・
先日はどうも♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
まさか本当にエンペ叩ける日がくるとはっ!?

あまりの弱さにorzでしたが、結構回数稼げてたみたいでうれしかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
またぜひ遊びましょう!!
楓 | 2008.11.07(金) 01:10 | URL | コメント編集
>楓さん
先日はお疲れ様でした!
未転生の割にはかなり上出来だったと思う(・∀・)ヤターヤター

また遊びましょうね!
日向 | 2008.11.09(日) 14:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
