07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/08(Sat)

だってネタないんだもの 

こん××は、日向です。

ネタがないのも当然で、10/26のGv以降ROに入っていません。
1.5倍期間も完全スルーとか今までの自分では考えられない。
なのでネトゲブログと化しているこっちは放置です。まあリアル日記のmixiも放置なんだけどな。pp

そんなこんなで、今更ですが飽き気味です。
あながち嘘ともホントともいえないんですが、資格の勉強で忙しい近況。
今日のGvは参加しようと思ってたんだけど、やっぱりめんどくさいので不参加になりました。

さて、資格試験終わったらとりあえずinして拳聖job50にして悪魔発動。
お金貯めたいけど奇跡出すのだるいし、いい加減abyss1Fと緑ペロス登録するか…。
でも個人的には名無しいける気がするんでとりあえず登録する前に実験しないと。

とりあえず生存報告でした。
あ、もし仮に本格的にやる気でなくてRO休止とかなった場合は借りてる装備ちゃんと返します。
休止しなかったとしても返せといわれたら1Dayでinしてでも返しますので言ってもらえれば。
【編集】 |  23:59 |  リアル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
休止とか許しません!!
早く復帰しなさぁぁぁぁぁぁいヾ(。`Д´。)ノ彡☆!
楓は月さんとともにゲンキに復帰しましたスンスンスーンヽ(・∀・)ノヤターヤター 
楓 | 2008.11.09(日) 20:27 | URL | コメント編集
飽き飽きしてるそこで新SvSEをでっていうと一緒にやらないか(゚д゚)!!
シグルド | 2008.12.04(木) 11:38 | URL | コメント編集
>楓さん
楓さんのブログ見てるけど今はROにいるのかな!?
また遊びましょう(・∀・)

>雫さん
復帰したらまた誘って誘って!
猫の手にもならんけど(笑)
日向@職場 | 2008.12.10(水) 09:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
