07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/10(Wed)

はいはいどうもどうも 

1ヶ月放置した証のスポンサーリンクがでてきたので更新。
てかこのテンプレートだと広告のスペースはとられても広告表示されないのな…。

てか放置してもこれだけ来る人がいて驚いた。
とりあえずよく聞かれることに対して答え


>なんで休止したの?
RO飽きたのと、リアルが忙しかったので

>なにしてたの?
簿記の勉強と家ゲーとエレクトーンが3:1:1くらいの割合
ちなみに簿記はホントにギリギリながら受かりました。まあ日程にも無理があったのでラッキーだった。

>これからどうするの?
引退したつもりは無いので、やりたい事出来たら復帰はするつもり

>なんでGvも休んでるの?レース飽きたの?
 飽きたって言うか前から思ってたけど最近は特に展開がワンパターンすぎてどうにもこうにも…昔は楽しかったんだけどなあ。結構な期間むいっで2人でGvしてるけど、高飛び以外でこのギルドだけには絶対にかなわない…って思うことが無くなったってのが1番かも。負け越しの相手はいるけど(APとか、別働分けてない状態のWODさんとか、沫雨さんとか)、少なくともそこまでレースで連敗続きの相手はいないはずなんだよな。運任せの相手は結構いるけど(らぐな生活さんあたり)
 言い換えればむいっなんかザコじゃんって言われて、ごもっともですって自分で思うのは、沫雨さんに言われた時くらいだと自分では思ってる。他のギルドに言われてもそれはお前が言うかwwって感じ。というのも単に人数差のせいor高飛びのせいで話がつくんだよな…。まあ所詮数=強さって感じだから、毎週毎週の感想では対抗のギルドに負けても人数差のせいにはしてなかったです。

あ、言うまでもないけどあくまでもレースでの話ですよ。
攻めとかそういうのの話じゃないよ!

>GvSE
正直興味深々ではある。
しかしまったく情報が無い…!

>今後の予定
気分屋なので本当に未定


まあ…なんだ、つまりスポンサーリンクを消したかっただけなのさ…。
【編集】 |  08:59 |  リアル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
( ゜Д゜)・・・!?
KAIEN | 2008.12.10(水) 18:57 | URL | コメント編集
(゜Д゜;)!?
KAIENさんがまだここ見てたことに驚きだったり
またパンヤしよー
日向 | 2008.12.10(水) 20:29 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.12.11(木) 12:20 |  | コメント編集
しよー
KAIEN | 2008.12.16(火) 03:51 | URL | コメント編集
リヒ宿でモンクを見かけたので覗いてみたら復帰されてたんですね!
自分も最近はレースの時間縮小でやってますが、自分がやり始めたところと比べてどうも人が多くて敵わない状況が多かったからってのもあるんですよねw
終盤だけってのもあって、速度pの素晴らしさを改めて実感してる感じです。お金は強い。

運任せのところで自分の名前を出してもらえてちょっと嬉しかったりしますが、余裕でまけまくってるのでまだまだ精進がたらんな~と思います。
逆に沫雨さんとタイマン状況になると運良く割り勝っちゃうことが多いんですよね。あまり対戦する機会は多くないですが。

またGvレースすることがあれば、今度は勝ち越せるように頑張ろうと思いますのでよろしくです!
秋冬 | 2008.12.16(火) 11:57 | URL | コメント編集
>秋冬さん
おひさしぶりです!お察しの通り、復帰しました。
秋冬さんのアサもよくスリッパで見ますね(笑)狩の邪魔かなと思って、声はかけないようにしていますが、気づいてはいます(・∀・)b シカトとかそういうのではないので(笑)

Gvは14日に出てみましたが、自分もやはり時間縮小が賢いかなあという気がしました。モチベの維持という面で個人的にはつらいです。

いやーそちらが負けまくってるとかは無いかと(笑)
秋冬さんには結構負けてるような…?

自分は沫雨さん相手だと1:3くらいの割合でしか勝てないですねorz
運次第っていうのは、文字通りな部分もあるんですけど、明確な攻略パターンが確立してないって意味で書いてて、らぐな生活さん以外だと、雪天使+しぇるたとか、メンバーが揃っている状態のAPなんかも運任せかなぁ…。あとはギルドとしてじゃなくて、キャラ単位で怖いユニットならいくつかいたりしますけどね。

14日はラストのC5で秋冬さんを見たかも…?
またGv中にお会いしたらよろしくお願いしますね!
日向 | 2008.12.17(水) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
