05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/12(Fri)

よーし 

どうもー日向です。よろしくお願いします。
名前だけでも覚えて帰ってください。
(↑このフレーズにピンと来た人、是非友達になってください(笑))

今後の指針が見えたので、大きく環境を変えてみたいという事もあって、プロ南でG募してました。
むいっではできる事が限られるのでギルド変えて復帰です。

Gv不問で募集してましたが、こんな痛い子には十分すぎる収穫でした。
しばらくGv自由の10人程度のちいさなギルドで今後どうするかゆっくり考えてから、その内容によっては、今回話を頂いたギルドにこちらから声をかけさせていただくかもしれません。もし、そのような事がありましたら、突然のことだとは思いますが、どうかお話だけでも聞いていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

もちろん誘っていただいたギルドの方への感謝は忘れません、本当にどうもありがとうございました。
(自分は参加するかもわからないけれど)Gvで相手することがありましたら、心苦しいですがよろしくお願いします。

というわけで、しばらくまったり過ごします。
モンクをチャンプにしたいのと、3次職ソロするためには自分の資産的に教授が不可欠な事に気づいたので、教授を目指してセージを作ろうかなと。
♀セージは見た目いいけど、教授の見た目が悪いので、最終的なこと考えると♂教授かっこいいから♂がいいなあ。
まめじとかジョンさんとかゆっきは、時代を先読みしてたんだなと今更気づいたんだ。
【編集】 |  17:45 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.12.12(金) 21:36 |  | コメント編集
Σ(゚Д゚)復帰されたんですか

むいっに入れてもらってたWIZをこっそり脱退させてもらいました。
しばらく復帰されなそうな感じだったので、一言も告げずにすみませんでしたorz
移動するとむいっていっぱいでるから、とか言えない(゚д゚三゚д゚)

またどこかでお会いしたら、挨拶などしてやってください^^
NASH | 2008.12.12(金) 23:26 | URL | コメント編集
>教授の見た目が
おぉん?
由宇 | 2008.12.13(土) 03:33 | URL | コメント編集
>NASHさん
あ、ぜんぜんかまいませんよ!
たしかにあの告知はちょっと抵抗あるかもw

見かけたら挨拶しますよーーー。


>ゆうさん
ないわ。あのモーションはないわ。
日向 | 2008.12.14(日) 07:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
