10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/13(Sat)

むー 

とりあえず狩のやる気が出てきた!
やる気あるうちに稼ぐぞー。

本日の結果
モンク95/0%→95/40%

明日96なれるかなあ…。
こう考えると結構あげた感じするけど、実際14Mちょいしかあがってないのよね。
まあ自給3.3M前後のモンクソロなら仕方ないかな?

行くところは1つしかない。
そう、スリッパのみ。装備もないしなあ。

そうそう、1.5倍期間あるみたいなんで、またネカフェで教範してうまうまするかなあ…。
アニバーサリーの特典とかぶせてデフォで2倍にしてくれたら良かったのに。

ネカフェで+0.5倍
教範で+0.5倍
ボーナス期間で+0.5倍

というわけで今回は2.5倍…?

まあそれはおいといて、最寄のネカフェまで車で25分とか終わってる…。
往復するだけで1時間弱かかるとか、仕事終わってから夕食の時間までほとんど狩りできん…w
でもネカフェだとモンクの宿代まで節約できるんだよなあ。30分で300kくらい黒字なのはかなりでかい。

まあどっちにせよ、ボーナス期間までに97の50%くらいなっておきたいものだ。
ほら、自分とか98になってしまえばやる気120%な人間だから倍率とか関係ないし。
【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
火曜日つっきーとROに行きます!!
会えたらいいなああああああああ(*´Д`)(´Д`*)ヌォゥェェー
楓 | 2008.12.15(月) 11:51 | URL | コメント編集
>楓さん
ごめんなさい火曜日はリアルで都合悪くて繋ぎすらしなかったですorz
つっきー共々お忙しいようですが、体調に気をつけて(・∀・)っ
日向 | 2008.12.17(水) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
