07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/17(Wed)

12/14Gv 

結構どうでもいい話なんですけど、先週の月曜日に総合病院で親知らず抜いたんですよ。
で、よーしパパ狩りがんばっちゃうぞーと書いたとおりやる気満々だったんですが、歯が痛くて結局日曜からほとんど狩りできず。
しかもなぜかここ2、3日に至っては四六時中頭が痛い…。まじなんなんだろう。
というわけでモンク停滞中です。やる気ないわけじゃないんだけどねorz

明日はRODSの発売日か…みんないくつ買ったんだろうか?自分は………おっとナイショですよお客様(笑)
まあもし自分が買ってたとしたら特典だけ回収して、即中古屋に売りますがね。
評判良かったら安くなった中古買えばいいだけの話だし、特典目的で買って即売り飛ばしそうな人多いだろうしなぁ…。
たれ人形みたいに値上がりするんだろうか…?さすがに今回は安いししないかなぁ?

Gvはモンクでお世話になってるギルドでレースしました。
ネガティ部のオーラクリエの人の別キャラがマスターのギルドだったなんてGv前に知ったんだぜ(笑)
ほとんどGv経験のない人だらけのギルドだったので、率直な感想を言うとか全体的にグダグダではありました。
でも、こんな空気も案外悪くないと思えた楽しいGvでした。

自分はモンクで出たけど、武器が中型チェインな時点でちょっとがっかりだった(笑)
とりあえずオーラ吹いてるLKはどうあがいても落とせないのと、DEXが低すぎて避けられる事が多かった。
とりあえず思ったのは、DEXが今のままでは使い物にならないというのと、残影が欲しいということかな。
まあ転生後にステ、スキル含めて化ける予定なので、個人的にはもうちょっとマシになるかなぁと期待してたり。
転生後の姿を楽しみにして狩りする事にしよう…。

L3とC4をいったり来たりしてからラスト30分をむいっで参加。
C4とC5とB5で迷っていたけど結局C5しかなくなり、挙句の果てにはC5すら遅延される有様。
ラストはエンペタゲることは出来たものの三羽さん?に守りきられて終了でした。

で、一応レースしてたんですけど、APのまきにぃのブログにも書いてあったけど、とりあえず対抗もいなければ裏も1人とかその程度っていう展開が多かった…というかほとんどそうだった。正直過疎が多すぎる…。
多部隊構成のギルドが回数面では有利になってくるけど、対抗がいないのはモチベ面できつい面もあるかなあ。
ぷち防衛するギルドが増えてるみたいだし、毎週続くとなるとなんか悪循環だな。
来週はどうするか未定です。狩りしたいかもしれない。でもラストだけは砦欲しさにでちゃうかもしれない。
ぶっちゃけアナウンス50回流すのと、1回で砦確保できるのだと後者のほうが嬉しくなってきたあたり、自分も変わったな…と思ってしまった。
【編集】 |  21:48 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
>アナウンス50回流すのと、1回で砦確保できるの
今は自分も後者のほうが嬉しいですね~
競う相手が非常に少ない現状だと、レースを楽しむことができませんもんね。
ラストまでレース展開の砦も減り、しかもレーサーの数自体が少ないのもあって、少数の別動程度にも突っ込めないとなると悲しいですorz
秋冬 | 2008.12.18(木) 10:30 | URL | コメント編集
そうなんですよね…
相手いないレースは昔はかなり穴場とか言ってたけど、今じゃそれが当たり前になりつつあると正直微妙に感じてしまいますね。

ラストもかなり制限されてるし、APみたいなところ以外はかなり厳しいかもしれないです。

りさろぐも新管理人名乗り出た人が蒸発気味っぽいし張り合いも無いですよね。なんとか頑張って欲しいのですが善意でやってもらってる事なので仕方ないのかもなーといったところです。

あと余談なんですが両手騎士祭楽しそうなので、次プリで参加してみたいかもしれないです。
もしお会いしたらよろしくお願いします。
日向@職場 | 2008.12.24(水) 10:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
