05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/28(Sun)

ネカフェ難民 

こん××は、日向です。
1.5倍も佳境ですがみなさん必死ですか?自分も自分なりに必死してます。
つっても行く所はスリッパなんだけどな。

2008-12-28_17.jpg

97を2日でクリアして98に。見て分かるとおりですがネカフェです。
土曜日まで仕事だったのでラストスパートって感じですね。
メンテ終わるまでに98の40%くらい行っておきたいけどきついかなあ…。目が痛い。
ついでにネカフェ代も痛い(笑)


さて日曜ということでGvの日でしたが、狩したいので休みました…。

【More・・・】

というのは嘘で、谷岡から誘ってもらえたのでPreludeででました^p^
自分はGvSEはじめてだったので、猫の手にもなりきれないくらいへたれでした。
なんかもーホント生きててすいませんみたいな。いや死ぬよりいいんだけど。

とりあえず感想ですが平地やばいね。楽しかった。というか乱戦がすきなのかもしれない。
途中にその場だけーみたいな感じで、臨時でよそのギルドさんと同盟組んだりして平地で乱戦したけどホント面白かった。
自分はBBとプロボとハイドしかしてなかったけれど(笑)

前半は主に零茶さんが相手でした。
ほんとPreの人が慣れすぎてていつのまにか終わってたみたいな感じでした。自分は戦場ウォッチャーみたいな(笑)
たしか1、2回戦って両方落としたんだったかな?

後半は零茶さん攻めてるところで、PreludeとMSLさんと三羽さんが同時攻めって展開。
なんかMSLさんがPrelude排除してくるので、必然的にPreludeとMSLが戦い始めて城主がやや放置気味だったかな?
そうこうしてる間にMSLさんが撤退、途中で城主までもが放棄して、割って転戦。


ラストはSE砦を後にしてC2に。
1回制圧して遅延→攻め手にあ!さんなどなど。
ぎりぎりまで粘って遅延解除のあと、ちょっとだけ粘って割らせる。
その後突入、EMCが待機していたので早い早い…。

そして前衛みんなしてエンペにはりついてラスト10秒くらいで割り切る。
すいません僕これくらいしかできません…!

というわけでぎりぎり確保でした。
全体を通してとても楽しかったです。誘ってもらってどうもありがとうございましたー。
今度はもうちょっと役に立ちたいなぁ…。

なんか日本語おかしいところあるかもだけど、めんどいので直さない。
脳内変換してくださいー。

prelude.jpg

おつかれさまー

【編集】 |  23:19 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
