09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/29(Mon)

日常に戻る 

こん××は、日向です。

1.5倍終了ということで。

screenlisa004_20081229095201.jpg

自分は結局メンテギリギリまでねばって98の40%くらいまであげて終了でした。
80%くらいになれば嫌でもやる気出るから、1日10%くらいのペースでまったり行く予定。
今日の終了時点で48%なんですが、1.5倍終わるとやる気もさすがに落ちるなぁ。
ネカフェで7.5~8Mくらいだった時給も、1.5倍終了+自宅になれば、4M前後になるのも仕方ないか。


気分転換にあやことアビス1時間行ったりして終了。
拳聖はあと1時間くらいでJOB50かな。悪魔解禁だから楽しみ。

レアはマグニキャップが2個も(笑)
緑ペロス1枚出れば投資分の元は取れるからなんとか1枚は出したいところ。
あとはグレネ売ったのと、RODSの特典結局売った収入で50Mくらい入ったので、そろそろ新しい装備欲しいところだなあ…。


今日のBGM
GGシリーズの音楽大好きだー。



【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
5日までに転生して、
ネットカフェ+W教範でベース3.75JOB4.5倍で一気ですね
Wアウドムラ、経験靴もいっちゃう?
次のキャンペーンもがんば~
潤 | 2008.12.30(火) 14:58 | URL | コメント編集
うーんまじでまたネカフェ行っちゃうかもしれない(笑)

次のキャンペーンでハイアコ切り抜けたいところですが…このペースならなんとかなるかなぁと楽観していたり。
しかしネカフェで2PCできるか怪しいのが気になるところですねー。

あと次の1.5倍期間は仕事始まってるんだよなあ…
日向 | 2008.12.31(水) 06:14 | URL | コメント編集
GGシリーズがいいならBBのBGMもいけるはず・・!
こな | 2009.01.02(金) 11:13 | URL | コメント編集
おおー(・∀・)
是非おすすめあったら聞かせてください!

ところでBBって何の略だろう!
日向 | 2009.01.04(日) 04:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
