09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/01(Thu)

もう1回サイコロを振って出た数だけ進む 

こん××は、日向です。

あけましておめでとうございます。
どうでもいいですが、今年喪中でもないのに生まれてはじめて年賀状出しませんでした。めんどくさかった。

 昨日、今日もモンクしてました。グレネのおかげで金が溜まってます。いい傾向ですね。
今日の狩り終了時点で85%なんだけど、明日は中学の人達の新年会なのでオーラ無理かなあ…?
Gvまで待って転生かなあとも思ったけど、休みのうちにハイアコをあげるだけあげたいとも思ってきたから即転生するかも。
 ステとかスキルも想像するの楽しいんですけど、自分はステ振りで素で91より↑のステータスを作るのに抵抗があるので(だからバランスばっかりになるとも言えるんだけど(笑))迷う。あと阿修羅でLK倒せるようにするか、ある程度で割り切るかも悩む。言ってしまえば対人をどこまで意識するかなんだよなあ。V肩の人も増えてるし…。対人しないと割り切れればDEX99STR91残りINT以外考えられないんだけど。
 それに威力型か速射型かも迷う。威力も速射も狩り楽しそうだしなあ。指弾も使いたいし…。とりあえず確定はSTRが85↑、DEX50↑、INTとVIT20↑、AGI1、LUK1or2ってことくらいかな。まあ育てながら決めることにしよう。スキルはキラキラ前提で育成しやすいスキルばかり取っていく予定。真っ先にIA10とかとっちゃいそう^p^



今日のBGM



個人的青春ソングその1(笑)
Whiteberryっていうと夏祭りしか知らない人多い(またはWhiteberry自体しらない人が多い)と思うんだけど、自分は桜並木道が一番好きでした。
三ツ矢サイダーのCMだった曲だけど知ってる人いるのかなあ…。
【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
あけおめましてことよろございます!!

モンク頑張ってるねぇ・・・**
発光式はするのかしら!?
ハイアコ楽しみだワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
1ヶ月課金したので、ぜひぜひまた遊んでくだせぇ!!
楓 | 2009.01.03(土) 02:54 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.03(土) 03:10 |  | コメント編集
>楓さん
発光式とかはもう何回もやってもらって祝っていただいたのでしない方向なのですよ。
恥ずかしがりやなのです(?

機会があったらぜひぜひ!
こちらこそ狩りいきましょう(・∀・)
日向 | 2009.01.04(日) 04:47 | URL | コメント編集
Whiteberry懐かしすぎであります。
しかもこの曲とは。なかなかやりますな。

わっきゅん☆ミ | 2009.01.04(日) 23:21 | URL | コメント編集
懐かしいでしょ!?
シングル全部持ってるくらい好きだったんだけど解散してしまわれたorz
日向 | 2009.01.05(月) 02:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
