08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/03(Sat)

新年だからね! 

こん××は、日向です。
今日は手抜き更新。新年だからね!

とりあえずモンクがオーラに。つっきーに枝折ってもらって、最後はピットマンだったかな?
てかこんなしょうもないSSしか撮れなかった自分があほらしいorz
けど記念だし載せてしまおう。新年だからね!
2009-01-03_21-15-18.jpg

結局アコからモンクになってからはずっとスリッパ狩り続けてたなあ…。
グレネうまいからチャンプになっても狩り続けるかも…(笑)
あ、AGI2は完全に誤爆しました。新年だからね!
2009-01-03_21-39-34.png

この後つっきーと楓さんに手伝ってもらいました。
ホントありがとうございます! いつかお返ししますよ!ほら新年だからね!
2009-01-03_23-27-42.jpg

つっきーが落ちるとのことなのでソロで土星を狩る。なんていうかJOB教範とかARスクロールとかホント癌蓄乙って感じですがスルーの方向で。なんてったって新年だからね!
2009-01-04_01-06-03.jpg

で、いつかモンクが転生したときのために…とコソコソためておいたフィゲルのメダルが275枚あったので、一気に教範50+ジョブ教範+ネカフェのコンボでジョブ35から50まで一気にあげる。火曜日からネカフェ特典もボーナスがあるっていうの知ってたけど細かい事は気にしない!ほらやっぱり新年だからね!
2009-01-04_03-30-27.png

こうして見た目だけチャンプの殴りアコが誕生したのであった。
スリッパなんか狩れないのでしばらく土星でも殴ってるか…新年(ry
2009-01-04_03-55-53.png


書いてて馬鹿馬鹿しくなって来た(笑)のでおしマイケル。
【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
ああっみずっちの赤アコ見れなかった…っ!
由宇 | 2009.01.04(日) 18:18 | URL | コメント編集
ちょwww
ほんとに転職してるww
何はともあれ転職おめw
月 | 2009.01.04(日) 23:49 | URL | コメント編集
>由宇さん
そんないいもんじゃないから!似合ってないだけだから!

>つっきー
ありがとうございます!
てか昨日はホントお世話になりました。ホントに助かりましたー。
がんばって楓さんをオーラにしましょう(笑
日向 | 2009.01.05(月) 02:17 | URL | コメント編集
なぁぁぁぁにぃぃぃぃぃぃ!!
ホンマに転職してるし(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!! 
転職月さんと一緒についていこうと思ったんにヾ(。`Д´。)ノ彡☆!


楓は・・・ウン、がんばるおヽ(・∀・)ノヤターヤター 
楓 | 2009.01.05(月) 20:56 | URL | コメント編集
>楓さん
ごごごめん!
どうしても1.5倍までにまともに狩りできるようにしたかったんですよね(つ∀;)

(・∀・)ヤターヤター
日向 | 2009.01.06(火) 04:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
