05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/04(Sun)

またお前か 

こん××は、日向です。

モンクも転生してチャンプになりまして、まっさきにハッケイとるわけですよ。自然の摂理ってやつです。
そして…

私は帰ってきたぞスリッパよー。
2009-01-04_08-12-53.jpg

想像するのも容易いですが必死です。1確とかまだ夢です。
しばらくSTRDEX極で育てる予定。INTとVITの値決まらないんだよねぇ。
とりあえず詠唱型にしようというのは決めたのでDEXも80↑は決定かな。

2009-01-05_01-12-13.png

早く羽耳とミストレスつけたいねー。頑張ろう。


Gvはこなさんに誘ってもらえたので今週もPreludeで参加でした。自分もPreludeのGvも楽しいのでこれはこれでいいかなと。阿修羅1発うける囮にでもなれればいいな程度の気持ちで参加してます。まあ貢献できてるかは謎だけどな\(^o^)/

序盤はSE砦で三羽さんと対決して、後半はなんか風鈴さんとかMSLさんとかロリビさんとかちょっと大規模なところばかりと戦ってたような。
ラストはC2に行くも展開が悪くて、なんかどこかのギルドにラストEMC止められたらしくそれがなかったらほぼ確保だったようなので惜しかったみたいです。すいませんねこんな感想でorz

で、Gvして思ったこと。本気でLK作り直そうか悩んできたorz
俺のLKVIT低いから阿修羅されると8割くらい死ぬんだよなあ…。装備揃えろって話ですけどね。
タイダル+ウールセットくらいはそろそろ揃えようかな。まあ最低限揃える金はあるけど勇気がないんだな(わらい

LKを実戦で投入する前提で作り直すならチャンプはVIT1とか11の趣味ステにできるんだが…。
チャンプ実戦ステにするならLKは作り直さなくてもいいしなあとか。
まあそのへんも踏まえて考えなければならないなぁ。

まあ騎士なら今ネカフェ特典とかあるし、付与も2PCいらんし、もち売ってるしでそこまで苦労しないで転生できそう。うーん悩むなぁ…。でも教授作っておかないとソロで火山とか行きにくいんだよなあ…。

どうでもいいけど、チャンプのギルドはギルド通しての行動がGvのみなので、チャンプのギルドでGv参加してない自分はギルド行動みたいなものまったくなし。つまりまじでソロしかすることがない…やっぱりギルド全体で狩りに出かけるとかそういうのは大事だなあと痛感する最近でありますよ。

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。