07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/05(Mon)

久しぶりに 

こん××は、日向です。

今日はかなり久しぶりに寝オチしましたorz
仕事ちょっとだけ早く終わって帰ってきたのに、RO内では買物しただけとか残念すぎる\(^o^)/

買ったもの
もち30000個 24M('A`)
+7ウール 13M
sタイダル 1.2M
エル6個 480k
精錬代6回 60k

 レイドcとソヒーcは自前のやつを挿して完成。タイダルが1発で+6になったので迷わずソヒーを挿した!ごめんね、俺+6大好きっ子だからね。サブ扱いの装備は+4か+6で十分という方針。
 さて、あとほしいものはHPがあがるタイダルシューズなんだけど、グリーンペロスにするか、マーターにするか、ベリットにするかで迷ってるんだよなあ。ハイレベルシューズも手放すかどうするか悩んでるし…。てかベリット靴って最近見ないんだけど人気ないのかな?タイダルってなるとグリーンペロスかマーターか金オシしか見ないんだけど。てか金オシ指すならベリットでいいじゃんって思う自分は異端なんですかね。ああ、ヘルモードセットも欲しいしアコセットも欲しいんだった。ホントに物欲だけはキリないねー。
 そういやもちって時代遅れですかね?カボチャパイ便利すぎて出番なかったりする?販売期間終わったら800zよりは値上がりするだろうから貧乏くじにはならないと思って投資のつもりで買ったんだけど。
 今日は30分だけ狩りして終了。63/35になりました。63とかまだ殴りアコのレベルだし、チャンプでスリッパ(ほぼ)1発狩りしてる現状だとまだすいすいあがる状態。チャンプの時給は今教範で3M弱くらいかな?さすがにモンクの頃に比べたらまだまだ落ちてるけど、このレベルのソロにしては上出来すぎると思うことにする。
【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
HPを上げる→悪意あるペロス以外の選択肢がないと思いますけど。お金持ちなんでしょ!
由宇 | 2009.01.06(火) 03:55 | URL | コメント編集
いやー他にもほしいものあるしねorz
グリーンペロスとマーターのVIT+1の差に15M前後のお金を出すか出さないかだったら普通迷うって…orz
日向 | 2009.01.06(火) 04:04 | URL | コメント編集
で、そのもち余ったら俺に原価で、『原価』で、売ってくれるんだよね!ありがとー!
DEF | 2009.01.06(火) 05:35 | URL | コメント編集
現金が必要になったらそれも…あると思います(天津っぽく)
日向 | 2009.01.07(水) 01:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
