09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/06(Tue)

1.5倍 

 こん××は、日向です。

 1.5倍きましたね!自分はチャンプを頑張る予定です…が。
なんか親知らずを抜いたせいなのかはわからないけれど、偏頭痛持ちになったのか最近頻繁に頭痛に悩まされてますorz
というわけでなんでこの時期に…と愚痴をこぼしつつ、今日は狩りはほどほどに寝ていました。うーん残念…。てか起きてるだけで痛いってどういうことよ。ノーシンも効かないし。

 さて今日はチャンプのベースが10、ジョブが9あがって、チャンプは現在73/44。羽耳が解禁になってSTR+10料理前提でスリッパが1確に!DEXも転生前に匹敵するくらい上がったのでストレスも大幅に解消された。あとベース2あげるとミストレスが解禁になるのでそろそろ転生直前のモンクの効率に追いつく頃かなぁ?悩みの種は頭痛だけだ…orzorzorz

 とりあえず1.5倍のうちに上げれるだけ上げたいところです。どこまでいけるかは未知数だけど。
あと+7sタイダル欲しいんだけど露店に出てないね。自作は+6までしかできないから、完成品を買いたいところなんだが…。あと狩り用になりそうなんだけどディアボロスローブが欲しい…。けど1着14Mとか勇気がいるよね\(^o^)/
 まあホントに必要になったら買おうとは思ってるけど。値下がるの待つかなー。V盾も結局下がったし、急がないで待ちかな…。それにいい加減ステも決めないと。
【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
