09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/11(Sun)

さーてまいったぞ 

こん××は、日向です。

1.5倍期間も終盤になって3連休ということもあって狩場混みまくりですね。
自分は基本的祝日が休みではないので2連休といういつもどおりの展開('A`)r

2009-01-12_02-56-43.png

とりあえずチャンプはこんな感じ。
タイトルのまいったぞっていうのはこの事で、Gvするかしないかでまだ悩んでるので、これ以上ステ振れないって言うラインがもうすぐそこまできてるんですよね。STR素91にしたらあとは未振りかなぁこりゃ。Gvしなくても素VIT11くらいあってもバチあたんないとは思うんだけど、踏ん切りがつかないおわた。明日仕事後にネカフェで狩りして87にはしたいところだなあ。88はきついだろうし…。

Gvはジャンボに誘ってもらえたのでPreludeで出る予定だったんですが…
盛大に寝オチしてまして、起きたら22:20という展開でした。なんていうかほんとごめんなさい。
とりあえず確保のようなのでおめでとうございます!

どうでもいいですが、チャンプのギルド抜けました。もうちょっとギルド内で狩りがあったほうがよかったなあ…。人はいい人多かったんだけど。と、いうわけでこの連休中にGv自由のギルド探しててプロ南うろうろしてたんだけど、キチンすぎて声かけれなくてわらた。しばらく南うろうろしようそうしよう。


おまけ

2009-01-08_1.jpg
楓さんの顔文字つっこみどころ多いんだけど…!


2009-01-09_22-15-29.png

でもぶっちゃけこれわからなくもないwwwマンガ読んでしまうわ\(^o^)/
12時間コースとかで行っても4時間くらい寝てたり、マンガ読んだりして実際狩りしてるの6時間ちょいとかザラだったりする。それでも個人的にはネカフェ行く価値あると思うんだよなあ。
【編集】 |  23:21 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
うちのギルド入りましょう
漫画喫茶は漫画読むところだろう女子高生
由宇 | 2009.01.12(月) 04:24 | URL | コメント編集
また右手上げる作業が始まるお…
マンガ喫茶はネトゲするところだろうスパンエアー
日向 | 2009.01.19(月) 19:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
