07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/18(Sun)

1/18Gv 

こん××は、日向です。

 さてGvでした。

 Gvは気分が乗らなかったので21:00からのスタートで、久しぶりにむいっでレースしてました。久しぶりのレースだったのですが、対抗なしでアナウンス流して営業活動?そんなバカな。C5とB5のポタを確保して久しぶりだからーとかそんなのお構いなしに向かったのはC5。まきにいがGvつまらなそうにしてたので狙うはAPの首ーとばかりに刃向かってました。まあ問題なのはまきにいがいなかった事なんだけどな(わらい まあ、そんなこんなでAPと沫雨さんとも対決できたし楽しかった。春猫さんはまだソロで頑張っているみたいだしなんか昔の自分見ているみたいだ。とか言うと失礼だろうか(笑)
 エンシェントさんとかSakura Harleyさんがたまに防衛に入ったのもまあ個人的には楽しかったです。エンシェントさんが高飛びなんだけど、不幸中の幸いかそこまで早くない(というか構造的にC5はきついかも)ので、まだ勝負しようと思えるレベルだったのもよかった。
 しかし守るところが増えて1人じゃどうしようもない展開が増えましたね。C1だったかな?なんか水色のエンブのところが5人くらいで守ってたんだけど教授がいたので、途中で回復財叩くのももったいなくなったので死に戻ったっていう展開が。正直AXじゃないとああいうのは落とせない…と愚痴を言う相手もいなかったと。あとは幽幻~さん(だっけ?東方の曲みたいなギルド名のところ)が思ったより人数いたなぁ…?防衛なのかレースなのか見ておきたかったけどラストのB5でしか会わなかったっていう。
 ラストはB5、なんていうかラストのタイミングミスったわらた。


 長文な上に見難くさ満点だけどめんどくさいのでなおさない!
【編集】 |  23:13 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
わざわざ出向いてもらったのに不在ですまんかった(わらい

幽幻~はたぶん「幽雅に咲かせ、墨染の桜」ってところだと思う
拳聖マスタでEmCはまだだった気がする…
転生職は多めだけどLvは低い感じかな~?
新興レーサーなので、がんばって欲しいです(`・ω・´)b
ほのか | 2009.01.19(月) 19:44 | URL | コメント編集
●No title
18日レース参加されてたんですね。。。やはり早く家に帰るべきだったorz

自分のところは普段いるGが同盟から抜けてレースするようになったんで、暫くはそっちで参加する予定です。
ブレイカーが多めの構成なので、次に日向さんにあたったときは負けないようにしようと思いますw
秋冬 | 2009.01.22(木) 11:59 | URL | コメント編集
>まきにい
あーそこそこ!幽雅だったか…
マスター拳聖なのか…人数多そうだったから高飛びEMCだったらちょっと残念…かな?
まあもし対決する機会があったら挑んでは見たい!

>秋冬さん
最近Gvに対するモチベが不安定でして、途中からやる気出たので1人でもできるしレースでもするかという流れでレースしてましたねー。

新勢力のようなのでこちらとしても楽しみですヽ(・∀・)ノ
自分もいつでもレースしてるというわけではないと思いますが、偵察ついでに勝負!とかそういう流れになったらぜひぜひよろしくお願いしますね!
日向 | 2009.01.23(金) 02:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
