05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/19(Mon)

おや…ハイプリのようすが…!? 

こん××は、日向です。

 1.5倍も終わってチャンプの成長も止まりつつあります。結局いまだにステは決まらず、STRもそろそろストップかな。ラトリオでもう1回計算しないとなんだけど、STRとDEXあげすぎてVIT低いってオチになりそう…。
 で90まではスリッパですいすい行く予定だったのに、今88なのにもかかわらず成長止まってますが、チャンプが止まってる間、ネカフェDの不死3MAPがうまいうまい言われていたのでTU10の自分のハイプリでソロってました。

2009_01_17.jpg

 なんかMAP自体は最下層窓手の使いまわしなんだけど、アヌビス、ラギットゾンビ、ゾンビスローター、デュラハン、プリズナーがわんさかいました。計ってみたら教範込みで時給14Mという可笑しさ。実は3倍期間も不死D美味いってのは聞いてたんだけど、チャンプの方優先してしまったから今なったんだけどこれでも全然良いな。チャンプ90になったらWIZかなーと思っていたけどハイプリのほうが早く90になりそうな勢い。まあこれはうれしい誤算ってことで。SSだと82だけど、ハイプリはこの土日で81から87に。1日3時間程度の狩りで、そこまで気合入れて狩したわけではないのにこれは…。ネカフェDがある間に90にしておこうかな。
 WIZ以外にもソロ楽しいキャラが欲しいので、もう1回LK目指して騎士作るかもしれない。今なら廃屋も火山もあるし、いざとなったらもち投入しても良いかな。

 まあやりたい事はあるけどもっと時間欲しい最近ですね。

 Gvについてはもう1個下のエントリに。レースだったんであんま見るところないっていう。でも公開しちゃうっていう。
【編集】 |  19:07 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
