09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/22(Thu)

こんなところでなにしてんの 

こん××は、日向です。

今日もすごくどうでもいい話なんですが、自分は何の目的もなくRO内を散歩するのが好きでして、特に最近のお気に入りはというと、プロ↓←←の青い草4本が6分沸きする木の下なんですね。
この木にはLoki→Heimdal、Eir、Ses、そしてLisaと、鯖移住を繰り返してきた自分の最初の土台となる資金を作る際に必ずといって良いほどお世話になってたりするわけなんですが。

で、今日も散歩がてらその木に向かっていたんですが…

2009-01-22_20-05-56.jpg

!?

誰だ血枝使った奴は!
って思ったんですよ。最初は。

でもよく考えたらこのマップくる人って1日にたぶん5人もいないと思うんですよね。
まさか超が西兄貴から引っ越してきたのか…と思いつつ狩場情報ひっそりを見てみる。



 旧兄貴森 (gef_fild02)
 兄貴ことオークウォリアーがうろうろするマップ。
 全体的に道が細く、曲がりくねるため敵と遭遇しやすい。
 低レベル時には木陰から来るチョコに注意。

 マップ中央には青い草が生えるポイントがあり、草を刈るには絶好の場所。
 その近くに輝く草が生え、マップ右上には緑色草が群生、左下には赤いきのこが群生している。
 草刈を目的にしても、ドロップやハーブが簡単に集まる。

 10/23のベインスパッチによりオークヒーローが1日1回湧く様に。
 (狩場情報ひっそり より転載)




まじかwwww知らんかったwwwwwwwwwwwwwww
しかも1年前ってレベルじゃねーぞ。つーかそれに加えて1『日』沸きとかはじめて聞いたわ。

てかこれ知らなかったのって俺だけなんですかね…?orz
みんな知らなかったーって言ってくれよ…。


撮影後、この超はスタッフがおいしく頂きました。

2009-01-22_20-38-48.jpg

【More・・・】



2009-01-22_20-39-21.jpg

やっぱり口に合いませんでした。
ドロップまずすぎわらた…。

連打したしろぽ:priceless
【編集】 |  23:52 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
俺丁度その日、その時間の直後探しにきてたんだけどww
がうむ | 2009.01.23(金) 19:25 | URL | コメント編集
>がうむさん
ちょwwwごめんwwww
やっぱみんな知ってたのかーorz
日向 | 2009.01.26(月) 01:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
