05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/27(Tue)

BGM厨 

こん××は、日向です。

癌蓄乙ってことでガンホーからプレゼントされました(わらい

2009-01-28_00-06-44.png

こりゃ全職装備可能な見た目が改善したアイアンケインだな…。
こうしてケインの存在意義はなくなったのであった。
でもこれの見た目も正面から見ると結構ひどいんだけどね。あくまでもケインと比べたらって話。

それはそうと、やりたい事は多いんだけど時間がありません。
2月になったら仕事も暇になるぽいので早いところチャンプ90にしてレア狩場行ったり、別キャラしたいところだ!

今日はチャンプがキルハイルクエ終わってなかったことが発覚したのでキエル前まで進めてました。
あとちょっと前に、こなさんから教えてもらったBlazblueのBGM今更全部聞きながらスリッパしてました。なんかGGの方がBGM良いかなぁと思ってたんだけど、Lust SINとWhite Requiemはすげー気に入った!こなさん教えてくれてありがとう!

こなさんに限らず、誰でも良いからおすすめの曲あったら非公開でも拍手経由でも良いから教えておくれ\(^o^)/
ゲーム曲とかfeelみたいなインストとか電波な曲まで守備範囲は広いので!
もしいい曲にめぐり合えたらエル5個くらいプレゼントしにいきます(わらい

んーネタがない。
おやすみ。
【編集】 |  23:32 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
顔にペロペロキャンディが刺さってますよ
アーマードコアの音楽おすすめ。ハウスに近いけど独特で結構心に残って好き。
由宇 | 2009.01.28(水) 02:35 | URL | コメント編集
そうなんだよ。この見た目も結構微妙だよね。

今度ニコニコでアーマードコアのやつ探してみる!
ハウスっていうのがどんな音楽かは知らないんだどねorz
日向 | 2009.02.02(月) 01:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
