05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/01(Sun)

2/1GvG 

こん××は、日向です。
今週は体験中ということで引き続き、わたたふさんで参加でした。
今回から自分はIRCとSkypeを導入してのGvでした。

前半は防衛しているところを探してEMCで呼ぶをという展開でした。
割った後少し粘るも攻めが多すぎてすぐ落ちたりで大変だった\(^o^)/

あと防衛しているところがあまりなかったので偵察ばかりしてた感じでしたorz
落とした後に防衛しても攻め手ほとんどこないとかまじでおわってる\(^o^)/


ラスト
C2かC3を狙っていたんだけど、L5をHyperionが守ってるらしく、L5に…。

が。

自分は元HyperionだったからER着く前からなんかおかしいなと思ってたんだけど、守ってるのHyperionじゃなくてHringhorni(風鈴さん?)だったというオチ\(^o^)/
Hしか見れなくて勘違いしたらしい(?
で制圧されて急いで転戦。

BCで待機→EMCが決まる。EMCした直後に「すぐ左に行って割って」みたいな指示がSkypeであってこれはすごい良かったなあ…。
そして防衛がどこだったとか覚えてないうちに割り\(^o^)/
そしてラストは逃げ切りでした。

自分はLKしてましたがAXの画面でラストガウムさんを見つけたので、SBするもAGIが低くてディレイ中に阿修羅されたことくらいしか覚えてない\(^o^)/
やっぱチャンプはDEXないと接近されたら終わりだなという事を殺されて実感したのでした。

つーわけで確保!
わたたふの人も言ってたけど、21:50すぎの時点でL5のER攻めた時点で相手知ってこれ無理だろとか思ってたけど、それ含めて面白かった。自分は結果オーライ派の人間なのでこれはこれでいいと思います。

screenlisa011_20090202004522.jpg

おつかれっしたー。
【編集】 |  23:49 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
全く身に覚えがないんだぜ
がうむ | 2009.02.03(火) 17:42 | URL | コメント編集
>がうむさん
一番ラストなんだぜ!
日向 | 2009.02.03(火) 20:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
