04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/01(Sun)

土日はー 

こん××は、日向です。

Gvのエントリは1個下にー。


さて土曜、日曜はレア狩りの日ということで、チャンプ90にしたらwizしようかなと思ってたので、ひさーしぶりにwizを動かしてみたくなり、wizで熊狩り。

2009-01-31_16-24-57.jpg

いらんわ。

しかし久しぶりにwizやるとなんか新鮮で面白いですね。
スリッパしか行けないチャンプとは大違いだ…ぜ…

とりあえず熊c1枚は出してみたいなー。
鯖マント買うお金はあるけど、熊c出したときのご褒美ってことにしよう。

あとクエスト案内所にネカフェ+教範で効率よくEXPをもらおうみたいなページがあったので、クエストも片っ端からやってるところ。早くhiwizになりたいなあああ。
しかしwizのソロ狩りって時給限られてそうだなあ…。なんか想像できるのが氷1FでシロマJT狩りとかそんなんなんだけど(笑)
ネカフェDあれば潤さんが教えてくれた不死2F行くんだけど…。

まあレア狙ってればそのうちあがってる…と思いたい。チャンプ90にしたら30日課金しちゃおっと。


あとGvでもちょこっと言ったけどSkypeが便利すぎる。
PTの時とかつかえたら便利だろうなあ…。
【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
来てくれて<(_ _*)> アリガトォ
また来てくださいね
シェリスエルネス | 2009.02.05(木) 21:34 | URL | コメント編集
足跡べとべとつけてごめんなさい!
結構他人のブログみるの好きなんでこれからも足跡つけちゃうかもしれませんがよろしくですヽ(・∀・)ノ
日向 | 2009.02.09(月) 18:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
