05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/13(Tue)

むー 

とりあえず9:30頃にアサ94になりました。

ただでさえ錐のおかげで火山の効率がヤバかったのに
やっぱりラーヴァ倒したほうがおいしくないか?という事に気付き狩ってみたんですが
白ポ連打だけどうまいわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とりあえずアサとLKの効率がほとんど違わなかったのはちょっと複雑な心境だった。
錐…恐ろしい子!

メンテ明けて1.5倍突入なので狩りとリヒクエ関連を全部終わらせて生体突入かな…?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  11:21 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
モンク抜かれてる(;゚д゚)


ちょっと奥さん廃過ぎないか
ガウム | 2006.06.13(火) 20:25 | URL | コメント編集
●趣味は寝落ち
パンダさんは、身も心も廃なので、
そこんところに触れないであげてください(つД`) (何

つか、相変わらず趣味はレベルageでつね!w
呉 | 2006.06.13(火) 21:14 | URL | コメント編集
えーと、生体3でお座りって約束だよね?
きつね | 2006.06.13(火) 23:50 | URL | コメント編集
>ガウムさん
http://ax.blog2.fc2.com/
この人には敵いませんよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
22日でオーラらしいです(;´Д`)

>呉さん
ないわwww

>きつねさん
ごめん、これもないわwww
むしろ狩り方見せてほしいくらいですが何かΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
日向 | 2006.06.14(水) 04:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
