04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/08(Sun)

2/8GvG 

こん××は、日向です。

今週は体験中だったわたたふさんを脱退して、Preludeに移籍してのGvでした。
PreludeのGvは展開が速いので覚えきれないので、覚えてる範囲のみ。


C1
防衛 EMCさん
攻城 Prelude、零茶さん、DASHさん(少数?)

2009-02-08_20-15-12.jpg

最初ほぼPreludeだけみたいな感じで突入。
ラインは抜けれるけど、人数差激しすぎる…!

2回目の突入のときに攻めが増えて乱戦になる。
ぐだぐだになってきたので転戦


V3
防衛 忘れた\(^o^)/
攻城 あ!さん 三羽さん

EMCしたすぐ上にあ!さんがいてなんとなく排除しちゃったんだっけ…。
指示出る前に攻撃してたのでそのまま勢いで続けてた感じ。
結果三羽さんと共闘で攻めて、どこかに(三羽さん?)に競り負けた後落とし返して転戦だっけな?
しかし三羽さんと共闘でどこを攻めたかはまったく覚えてないという。


L5
防衛 清流さん
攻城 Prelude

1回目の突入で大半が抜ける。が、遅延解除。
その後も遅延解除されたので意地になり、遅延解除前に割り返す。
その後防衛するも偵察は来るも攻め手無し。


C5
防衛 悠久さん

レースを止めてたのかな?
ERでEMCした後制圧してEMCで呼ばれてそのまま放棄


B5
レース状態
2、3回目のトライで制圧。そのまま遅延。
優雅さん、バーミリオンクロスさん、どてちん?さん(ギルド名だよね?)、WoDさんに突入されるもほぼ安定。


C5
ラスト派遣でレース!
が、AX久しぶりすぎてエンペ殴れなかった\(^o^)/
まあSGひっかかったのがすべて。


結果B5確保!

2009-02-08_22-03-02.jpg


おつでしたー。
確保SSですらバラバラ ^^ωでっていう

SE砦にも行ったけどまったくもって印象に残ってないよ!
だから書かないよ!
【編集】 |  23:44 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
今回は襲ってこなかったGでよかった~
それにしても、発光職の多いGですね~
怖い怖い ( ▽|||)サー
シェリスエルネス | 2009.02.10(火) 05:13 | URL | コメント編集
コメント遅れてごめんなさい!

そうなんですよ…
みんなすごい人ばっかりで自分とかついていけないのです(笑)
永遠の下っ端ってやつですね…。
日向 | 2009.02.20(金) 04:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
