06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/22(Sun)

2/22Gv 

こん××は、日向です。

今週もPreludeでの参加でした。
というかもうほぼ加入してる感じに近いかもしれない。狩が多くてたのしいです^p^

さてGvでした。

【More・・・】

スタダはC4でした。

防衛 ETCさん
攻め Prelude、Sakura Harleyさん、Phenixさん、ペコナイツさん、DASHさん(の一部?)

2009-02-22_20-06-42.jpg

ここでひとつ懺悔。
最初防衛勢力がどこなのかすら把握してなくてGFさん殴ってました。

          ノつ
   ノつ   / / ∧_∧
 / / ∧_∧く (  ´_>`) GFの教授さんごめんちゃい。
 | く ( ´_ゝ`)  ̄    \  
 \  ̄    \`7   と.二 )
   7  と./ ̄ ̄ ̄ ̄/ |
   / _ / 日向  /__|__
   ̄ ̄\/____/



2009-02-22_20-09-40.jpg

ここで防衛側がER内でEMCしたみたいで

2009-02-22_20-13-22.jpg

こうなった。
まあ攻め多すぎでしたねー。
結局Preludeで割ってその後防衛せずにどこかに割らせて撤退。




●V4
防衛 るなぱんちさん
攻め Prelude、三羽さん

2009-02-22_20-25-58.jpg


攻め過多だったかなあ…ラインを相当数が抜けてそのまま落城(せり負け)
自分はるなぱんちさんのマスターのリンカーに粘着しておりました。




●V3
防衛 清流会さん
攻め Prelude

2009-02-22_20-28-44.jpg

遅延解除させてその裏のターンで遅延解除させずに落とす計画だったんですが、1回目の突入でかなりの量の前衛が抜けてそのまま遅延解除させずに落としたんだったかな。砦前で待ってたガウムさんが拍子抜けしてたな…w




●V5
防衛 まあ様さん
攻め Prelude

EMCで呼ばれた先はV5で、そのままERに特攻。

2009-02-22_20-36-45.jpg

魔法地帯抜けた前衛達で無理矢理落とす。




この後SEでしばらく遊ぶ。


21:40

BUSTLEさんがいた砦にマスターが単独で10~15分ほど潜伏した後ER前でEMC→落城
その後は適当に入り口防衛してBUSTLEさん撤退。




この時点で21:55

●C3
わたたふさん、あ!さん、KITさんなどが入り乱れる乱戦。
どこも攻め過多で守りきれない半レース状態。


・1回目の突入
落城してからしばらく経った後のスタートだったのでわたたふさんにせり負け。

・2回目の突入
防衛 わたたふさん
攻め Prelude、KITギルドさん、あ!さん

わたたふさんイナバ防衛、KITさんがエンペルーム左上でEMC。
左下罠地帯。右下からあ!さんが攻めるといった形。

Preludeとあ!さんが同数くらい抜け、あ!さんが競り勝ち

・3回目の突入
防衛 あ!さん
攻め Prelude、わたたふさん、KITさん

マスターが入り口前待機していたため3MAPで真っ先にEMC。これが決め手だった。

2009-02-22_21-59-28.jpg

あ!さんがイナバしてたけど、Prelude単独で抜けれる範囲だった感じ。
最終的に他の勢力にもエンペを触られるもエンペに5、6人がはりついていてそのまま落城

時間切れ

というわけで2砦確保でした!
Preludeの2砦ははじめてかな?この人数ならかなりいい出来だと思った!

2009-02-22_22-02-44.jpg

確保SSが適当すぎるのもでっていうクオリティ^^ω

どっか間違いがあったら脳内保管お願いします。
あまりにひどい間違いがあったら直すかもしれない。

お疲れ様でした。
【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
・・・・・一番最初の
私写ってるしwww
Gvお疲れ様~
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
シェリスエルネス | 2009.02.24(火) 16:33 | URL | コメント編集
Gvお疲れ様でした!
知らないところで会ってたりするんですねw
日向 | 2009.02.25(水) 03:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
