08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/01(Sun)

3/1GvG 

こん××は、日向です。

今週もPreludeで参加でした。
結論だけ書くと宿無しでした。

LKが6人くらいいて、教授がいなかったりWIZ1人だけだったり。
編成とかを特にしないでGvしてたみたいなので、逆に言うと今まで自由にしててここまでできたのがすごいとも思える。同じような規模のところは力押しで結構何とかなる場面ばっかりだったしなあ…。

いい加減めざめなさい

そういうことです。
きっと。


自分もLK作り直すか、他のまともなキャラ作るかしたいな…orz
レース用のLKじゃやっぱり限界だ…。

ちなみにコンバットナイフ使ってみたんだけど自分のLKには豚に真珠って感じでした。
素VIT70じゃ限界がある。LK作り直すなら最低でも90は欲しいところだ…。



あとは覚えている所だけ書きます。

・まあ様さんとサクラハーレーさんの同盟
まあ様人数多いなって思ってたらなんか同盟組んでたみたいだ…。
直接対決はしてないので今後楽しみ。

・あ!さんとWODさんの同盟
SEで対決。
昔よりちょっと規模小さくなったのかな?
砦が悪かったせいなのか、前より苦労しなかったような感じだったかなあ。

・わたたふさん
L3で対決
単独では落とせず。
ラインからイナバにシフトさせはするものの決定打が出ず。教授がいなくて後衛がER入れずオワタ。
あとADS相当打ってたみたいなんで経費すごそうだ…。
次回ちゃんと編成してまた対決した時にはもうちょっとなんとかしたいところ。

・BUSTLEさん
SEで対決
N5だったかで入り口防衛してたので一気に抜ける。
BUSTLEさんは途中で撤退したのか放棄したんだっけ…?
まあ落として終わりだった気がする。

SEで遊びすぎたこともあってラストばたばたして宿無しでした。
また来週がんばろうー。
【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
