08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/03(Tue)

リバーズエンド 

こん××は、日向です。

タイトルに深い意味なし

2009-03-04_00-59-51.png

いぴおさんとむおん、手伝ってくれてほんとにありがとう…!


wizもう転生できるようなもんなのに、AGIのコンボモンクがやりたい…。
ミニあやこ垢のセージ消すかなあ。

誰か中型バグナウとかナックルダスターとかもってたら貸してor売ってください…。
チェインだとARないと微妙だろうしなあ。♀モンクのチェインのモーションひどすぎるよね。


あ、あとひどいって言ったらこれだ。

GltCross_f_front_sit.gif (←ギロチンクロスの座りグラフィック)

なにこれ…('A`)

スキー場で板つけたまま座ってる人じゃねーんだからこれはないだろ…w
ルーンナイトはレスラーのままだし、ギロチンクロスはモンペから脱却したアサクロの前例もあるし少しは化けるか…!?とか期待していたというのに…この有様。

最悪の場合、転生2次オーラのままでステだけ振りなおすって展開も考えるかなあ。
ペロスとかまじで乗りたくないしな…w

まあ改善されることを期待。
あと1年は先だろうし。

おやすみなさい。
【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●私はこれでいいと思うけど・・・・
この座り方ダメかな?
アークビショップの♀よりいいと思うけど・・・・
どうかな ヾ(゜、゜*)ネェネェ
シェリスエルネス | 2009.03.05(木) 01:28 | URL | コメント編集
ええまじですか…
個人的にはギロチンクロス自体が微妙すぎる感じです…orz
改善して欲しい!

アークビショップ♀のほうはなんていうか狙いすぎですね。
ハイプリも♀は微妙だと思うので、そのままの流れだったと…。
ハイプリは♂がすごくかっこいいから気に入ってるんだけどなあ。アクビはちょっと微妙かなあ…。
なんか自分がなれそうな3次職がことごとくひどい格好になりそうだ(笑)
日向 | 2009.03.05(木) 08:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
