05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/08(Sun)

3/8GvG 

こん××は、日向です。

今週もGvはPreludeで出ました。
前々からうっすら話に出てたんですが、今週から(だけ?)ペコナイツさんを吸収してのGvでした。
(正式に吸収するんだっけな…?忘れたorz)


まあまずこのSSを見て欲しい

2009-03-08_20-24-18.jpg



       /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)  職…
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ)
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/


        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)  
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ)  
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/ ̄ ̄


        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚ )  
  |( ゚д゚ ) ヽ ⊂ニ)  
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/


Prelude職構成最適化により、今週はLKではなくチャンプでの参加でした。
まさか90なる前にチャンプの出番が来るとは思ってなかったんでステがまだまだ低かったんですが、すごく楽しかった。これからチャンプで毎週出るようになるなら、装備買ったりレベルも上げたりしたいんだけどどうなんだろうな。まあLKでもAXでもチャンプでもクリエでもハイプリでもHwizでも少しでも役に立てばいいんだけどw

おっと話がそれた。
つまりLKじゃなかったので、対戦相手のラインの様子とかとれなかったんですよね。
というわけで覚えてる範囲で。

●V3
防衛 ETCさん
攻め Prelude、三羽さん、FGPさん、MSLさん 他いろいろ

2009-03-08_20-06-13.jpg


なんかVが激重だった。
1度突入するも崩せず重すぎる+攻め多すぎるので1回で見切りつけて転戦。


●L3
防衛 Prelude
攻め MSLさん、FGPさん、コゲ天さん

せっかく人数も多いので防衛をすることに。
先週の反省を生かしてL3に。

2009-03-08_20-24-18.jpg


各攻め手が全軍だったかは不明。
1回目の突入はゴスLKの対処に少し手間取ったけど守りきるも、そうこうしてる間に攻め過多になってきて、補充を兼ねてイナバに移るEMCをした際にER奥まで進入を許しFGPさんにEMCを決められて終了。しかしこの防衛は想像以上に耐えれて楽しかったです。

わたたふさんとしっかりした形で対決できなかったので、その点がみんな残念がっていました。


●L4
防衛 三羽さん
攻め Prelude

三羽さんがラインでL4を守っていたので突入
2回目くらいのEMC→突入で遅延解除され、三羽さんがイナバにうつって、そのまま落としたんだったか、制圧したんだったか…?うる覚え…。


●N2
防衛 零茶さん
攻め Prelude

21:00過ぎたのでSE砦を見に行くことに。
N2を零茶さんが守っていたので崩して制圧。
その後は偵察や、攻め手がちらほら来るもWP防衛で抜けた人を詮索しつつ排除してました。


●L2
防衛 Phenix
攻め Prelude

L2で清流さんとPhenixさんが争っていたので乱入
ラストはPhenixさんが遅延→攻めて解除させる

Phenixさんイナバ

2009-03-08_21-59-42.jpg

ラスト5秒くらいで割り切り、確保できました!


2009-03-08_22-03-08.png

N2?とL2の2砦でした。
お疲れ様でしたー。
【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
( ゚Д゚)・・・


( ゚Д゚ )
雪 | 2009.03.11(水) 21:39 | URL | コメント編集
  ( ゚д゚ ) ガタッ      
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J
日向 | 2009.03.17(火) 20:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
