09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/25(Wed)

近況 

こん××は、日向です。
Gvについてはもう時間がたってほとんど忘れてしまったのですが一応ひとつ下のエントリに。

さて近況。
最近はPreludeのギルド狩りに混ぜてもらってHwizを一気にあげていました。
今88/52くらいだったかな…?アビス育ちなのでジョブが低い…
Hwizは上げすぎると組みたい人と組めなくなってしまうのでここでストップ。

そしてギルド狩りがアビスから生体に移ったので、チャンプを上げてました。
Gvで使うキャラなのに後から転生したHwizに抜かれる勢いだったり笑えないわw

Preludeの狩りで生体に行き続ける間はチャンプあげて、満足したらちょっと休憩の予定。リアルでいろいろやりたい事があるんだよなあ…。
現時点でチャンプ92/63。95くらいは行っておきたいなー。
【編集】 |  23:27 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
