05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/29(Fri)

あっ、ども。お久しぶりです。 

こん××は、日向です。

谷岡のGv動画とジョンさんのキャラ名見てたらGReeeeN好きになりました。(笑)
ていうかほんとタイトルどおりなんですよね。みなさんお久しぶりです。

さてこの2ヶ月で色々ありましてですね。リアルでは転職しまして、いろいろと忙しい日々です。
前職より忙しいけど仕事も職場の人も面白いので楽しいし今のところ満足です。
新潟だから大学時代の同期より給料安いけどキニシナイ\(^o^)/


閑話休題

最近はROはGvのみって感じです。キャラは4月前にチャンプが97になったきり停滞中。
ROに特別飽きたわけでもないし、ROつなぐ時間がないわけではないんですけどね!
とりあえず資格の勉強しないといけないので暇=ROって生活にはならないと思うけど。


2009-05-22_23-20-21.png

まあなんだかんだで狩り楽しいキャラが欲しかったのでまた騎士やってるんです。
昔いた鯖でやるのも楽しそうだったんだけどHeimが思った以上にウ○コだったのでやめました。

最近85まであげたんだけど、やっぱ騎士たのしいなあ。まじでROしてて騎士やったことない人は人生の半分くらい損してると思うよ。
まあWIZ、プリが1stの人とかも同じこと言ってそうですけどね(笑)
まあこのキャラが仮にLKになったところでなーんも考えてない状態。レースAGI錐用にでもするか…?
それとももう1垢にLK作って3垢3PC全てでLKでインしてSS撮って見るとか。
うーん馬鹿らしい…でもそこが俺らしい。

騎士狩場で今の流行はトールみたいですが、自分は廃屋好きなのでオーラまでソロは廃屋になると思います。
あと3年くらい前のネタですけど、地デリ優秀すぎるね。つっきーからの借り物だけど。。

あとシャドウチェイサーのグラ出てたけど、なんていうか、ヒョウ柄…?
♂→太りすぎじゃね?あとクリエにそっくり。
♀→立ち姿どう見てもジプシーの使いまわしじゃね?

使いまわすなら職変えなくて良いじゃん、ワンダラーでそのまま使えば良いじゃん。
ホントグラフィック関連改悪過ぎる。
あとルーンナイトのグラ改変ってガセだったのかしら。。

おしマイケル。
【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
