06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/30(Sat)

備忘録 

こん××は、日向です。

土曜ということで久しぶりに狩りの日でした。
平日はあまり狩りする余裕がないからしばらく狩りは休日がメインかなあ。

2009-05-31_01-54-18.png

騎士が89になったぞー

実働時間の割にはよく育ってるいるほうだと思う。。。
まあモロク温もりとかには敵わないけど\(^o^)/ソロで温もりすんのメンドイ…。

とりあえずもうこいつLKにしたあともう1回LKつくるかもしれないので個人的な備忘録

環境
たれ+オーディン+WSign+TSmBlパイク+地デリ
水付与、アスム、ブレス、IAあり


---DEX
素騎士で30以下はありえない。
真っ先に30まで上げて最終的に40まであげる。

---STR
DEXを30まで振ったらハイオークがピアースで1確になるまでSTR全振り
最終的にAB無しでBDS1確にするために110のWSign←これが絶対条件
ピアース5取って西兄貴でびゅー。
余談だけど西兄貴マップ大好きなんでどうしても長居したくなる。

---VIT
廃オークがBDS1確かつVITを40くらいまであがったら時計でびゅー。
ここから時給が跳ね上がる

---AGI
ここからAGIをあげればあげるだけ自給が伸びていく
VITなくてもBDSをちょこんとあててハエで事故死もほとんどない。
AB狩りは調節メンドイのでしない人なんです。


1時間で魚500のハエ700の出費だけど、地デリ偉大すぎる。
もちの出費が1時間で5個くらい。

肝心の時給はベース87くらいの時点で7.5M~8M(教範あり)くらい。
まあ出費相応ってやつだな…。

アムムト靴は…ぼくハイレベル靴派の人間なんで…。
すいません持ってないだけなんですがね('A`)r もってたら8M安定しそうだなあ。
古参の人間なんで無双ゲーでこれだけ出れば満足です^p^
PT狩りの時は効率気にしないけどね!

明日91くらいにしときたいけどどうかなあ。

最近のはまりゲー



おもしろいよ!
【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
