08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/02(Tue)

92 

92!

2009-06-02_23-04-34.jpg

平日に狩りすると1時間が今の限界ぽい。
今週中には93かなあ。まあゆったりいきます。

睡眠時間がすごい貴重に感じるようになってきたので、本音言うと22:00には寝たい気分なんですが、そうすると1日でほとんど自由な時間ないから、そんな生活ももどうよって事で妥協して、23:30には寝るようにしてるので余計なことはできない最近。
まあROも余計なことじゃんってつっこみはこの際おいといてだな…。。

ではおやすみなさい。
【編集】 |  23:20 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●no subject
ROも余計なことジャン!
jumbo | 2009.06.03(水) 14:09 | URL | コメント編集
●no subject
ジャンボは時間を大切にするんだぞ…(・∀・)
日向 | 2009.06.09(火) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
