06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/09(Tue)

93 

こん××は、日向です。

今週中に93とか言ってましたが…

木曜→RO自体してない
金曜→職場の飲み会で帰宅→ベッド
土曜→起きたら二日酔い、正午に治るも午後から大学時代の友達と遊ぶために千葉へ
日曜→千葉から帰宅したら23:30だった。Gv余裕で間に合いませんでしたサーセン。
月曜→うちの職場の月曜日は地獄だぜーフゥーハハハー すいませんさぼりました。

というわけでほぼ1週間放置余裕でした^p^

2009-06-09_22-32-33.jpg

93に。AGIが3あがった!
鰤と廃屋からmissが出るようになってきてうまい。

でも9月中旬に資格とらないといけなくなったのでまだしばらく平日は1日1時間コースかなあ…。
まあ合格率60%とからしいし、勉強すれば誰でも取れるような資格なんでそこまで忙しくはなさそうだけど…とか言ってると去年の二の舞になりそうなんでやることはやる…!

あと今日インしたら2Pカラー実装されててびびった。
といっても大半は微妙な感じが…
AXの青と、チャンプの緑、ハイプリの青はちょっとやってみたいかも…他はちょっと微妙だなあ。

しかしなによりルーンナイトの服が赤じゃなくなると考えたら嬉しい。
まあレスラーは相変わらずだけどorz


さて明日は魔の10日。
仕事上10日と20日と25日と月末が大嫌いになったんだぜ。
やあねー奥さん。



おまけ
超わらったので貼っちゃうんだぜ。



プリポッ
【編集】 |  23:34 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
