07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/13(Sat)

なぜ浮気したし 

こん××は、日向です。

さて待ちに待った休日なので狩りしよーと思ってたんですが…

2009-06-13_17-42-09.png

突然ですが離婚しました。
と言っても自演結婚だったんだけどね!

しかし2.5Mってぼったくりすぎる。。
で、ダンサーでLKの離婚相手だったリンカーのジョブを5ほどあげて、アサ魂あげて、アサと結婚させて…

2009-06-13_23-50-11.png

アノリアーン

結論だけ言うとうめえええええ。
氷のソロの効率知らないけど絶対こっちのがうまい気がする。
30分で3.4Mくらい稼げるんだけど、まだまだステあがるから時給伸びるのはほぼ間違いない。

とりあえずSTR+10料理が今必須なので、STRをもう10あげて素91にしたら残りはINT全振りかなあ。
素アサでINT振るとか自分の中では考えもしなかったが普通に有効そうだ…。
SBのSP消費34っておかしくね…?ピアースとか7だぜ…?

装備はあと揃えるとしたらグリンブルスティ靴くらいかなぁ。
STRをハイレベル分の2余計にあげれば履けるし、カードも安いし揃えるかな。。

しばらく息抜きにアサあげてます。
SB狩りたのしす^p^

アサ飽きたらまた騎士やろうそうしよう。
【編集】 |  23:05 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
