10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/16(Tue)

【宣伝】グリンブルスティカード買います【上等】 

こん××は、日向です。

アサは昨日82から本格的に狩り始めて、現在87の25%
SB1確楽しいです。

RMCでグリンブルスティカードの買い取りだしてます。
STR上がってきて、チヂミ使用でハイレベル卒業できるようになったのでEXP靴揃えたいのです…。
誰かもってる方売ってください!詳細はRMC見てね!

あとはオーラまでずっとINT極振りだ!


Gvは結構ぐだぐだになってしまったのであまりよく覚えていません。
ラストはB4守ってたけどロキ鳥が鯖的な意味で落ちて、普通にBLさんだったかに追い出されて終了。
来週はもうちょい楽しめるといいと思います。
そういやいい加減チャンプ98にしたいなー。。


以下伝言

>つっきー
廃屋装備現時点で使ってないので地デリ返せます。
槍も貸せるので廃屋狩りたかったら貸します!
【編集】 |  00:52 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
