08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/16(Tue)

ぴゃーん!だだだ(ここでハエ) 

こん××は、日向です。

2009-06-16_23-35-50.jpg


今日はアノリアン3セットして88の75%。
INTあげはじめて時給が上がり始めたのでやる気あがって俺はじまった\(^o^)/

1日1時間こつこつがんばる予定。


ここから妄想

現時点(ベース88、INT1+14、ハイレベル靴)でSPが531。
SB10のSP消費が34だから宿1回泊まって14回SBをする計算
若干もちを使って、時給が調子いいときで7M弱

このまま98までINT全振りした場合(ベース98、INT56+14、ハイレベル靴)でSP773
宿1回で773÷34でSB22回!(ちょっと違うけど単純に考えて宿利用回数が2/3になるのか。。)
まず7M安定と言っていいライン。

グリンブルスティ靴装備でSP701、SB20回
靴と教範重複状態(って加算だっけ?乗算だっけ…?)を加算として1.6倍…いいのか悪いのかわからん(笑)
SP伸ばしたほうがよさげなら、Gvでも使えるしバリアントが視野に入ってくるなあ…。今でも買えるっちゃ買えるけど散財狩り前提だから現金あまり減らしたくないんだよなあ。ETのおかげで値下がりかけてるし安くなってきたら買うか…。
結局妥協してソヒーとかになりそうだが(笑)つーかソヒーはタイダル挿ししか持ってなかった予感…。

まあ楽しみにしといてやってから考えよー。
【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
●no subject
つロウィーン肩  青い魚→SP増加c刺しライドワード帽
潤 | 2009.06.17(水) 10:18 | URL | コメント編集
●no subject
ぴゃーん?
由宇 | 2009.06.18(木) 12:37 | URL | コメント編集
●no subject
>潤さん
超ありがとう!参考にします\(^o^)/

>ゆうさん
SBの発動音のつもり!><
日向 | 2009.06.19(金) 00:59 | URL | コメント編集
●no subject
バリアントは転生しないt(ry
がのん | 2009.06.20(土) 03:10 | URL | コメント編集
●no subject
>ガノンさん
露店で見て知ったo↓rz
まあGvでも出番あるしAXになったら考えるよ…\(^o^)/
日向 | 2009.06.20(土) 11:23 | URL | コメント編集
●no subject
Introductionの絵にミニあやこがいない件について!
あやこ | 2009.06.25(木) 23:41 | URL | コメント編集
●no subject
>あやこ
ヒント:転生職
日向 | 2009.07.12(日) 01:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
