10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/11(Sat)

('A`)ノ† マンドクセイバー ←これを流行らせる 

こん××は、日向です。
なんか知らないうちに1.5倍期間でしたね。

2009-06-28_00-33-27.jpg
┗ 97になりました。

もう半月くらい前のSSっていう。
ブログ更新するの('A`)ノ† マンドクセイバー


2009-06-28_00-57-54.png
┗ ステと装備

INTアサばかにすんなよ><
MSP上げて宿代浮かせてるんだよ!今流行りのエコってやつだよ!
でもエコポイントはつかないよ…('A`)ノ† マンドクセイバー


----装備の話

--肩
ロウィーン肩作ったので頭が自由になりました。

--頭
結局ライド帽は発動率低すぎて誤差かもしれんです。
ミストレスかぶって宿にとまってSP100使ってからライド帽つけて狩りでFA。
てかライド帽借り物だから青オシドス挿せないってのもある。。

--靴
靴はハイレベルと釣り人どっちでもいい。
ただ個人的に後者のほうが時給面で安定してると思う。
97までで事故死はトレイングリムで欲張りすぎた2回。SB狩りでは無事故無違反(笑)

----時給
1.5倍期間もあって自給いくつだっかなあ…
12~13Mあたりだったような…
でもすげえ勘違いしてるかも。

----で…
とりあえず1.5倍終了時で97まであげたけど、その後1秒たりとも狩りしてない。
いやそれ以前にGv以外だとインすら…('A`)ノ† マンドクセイバー

アルビレックスの試合見に行きたい
白川郷行きたい
最近始めたベース練習したい
部屋の掃除したい模様替えしたい
A列車で行こうDSやりたい
ラテールやってみたい
FPの勉強しないと('A`)ノ† マンドクセイバー

やりたい事ありすぎて体2つくらい欲しいですね。
しばらくこんな感じ。
【編集】 |  23:54 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
これは流行らない
あやこ | 2009.07.14(火) 09:01 | URL | コメント編集
●no subject
>あやこ
4、5年くらいまえにLoki鯖の廃スレで流行ったネタだから仕方ない。
日向 | 2009.07.14(火) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
