10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/24(Mon)

触れざるを得ない 

こん××は、日向です。

新潟県民として今日は書かざるを得ない!

日本文理甲子園準優勝おめでとう!
4-10の6点差の最終回ツーアウトランナー無しから、5点取って最後のバッターのサードライナーも一歩間違えば抜けてて同点というところまで追い詰める神展開でした。

結局負けちゃったんだけど、もうまじで生放送見れてホント幸せだった。
自分の県の代表だからって背景もあるけど佐賀北の逆転満塁ホームランより感動した。
自分が死ぬまでにもう1回くらい新潟代表が決勝戦に行けますように!

追記に日本文理9回表の攻撃の動画。
上から順に、気になる人は見てみてね。


----

ROは、仕事忙しい+資格の勉強+趣味ができたなどなどそのたもろもろの理由で、1ヶ月くらいGvしか出てません^p^;
資格試験終わって暇だったらアサオーラにしにいくと思うよ・。・


そういやROのサントラ出るね!
もう自分とかBGMオタなんで公式で発表されてからすぐ予約しました。
やっとGvGの高音質が聞けるのかと思うとドキがムネムネしますね。
またチョン語で変なvocal入ってないことを祈る。

【More・・・】








【編集】 |  21:34 |  リアル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●no subject
ごぶさたです><
新潟、優勝しましたねぇ!
和歌山県民としては、智弁に頑張ってほしかったとこやけど(´;ω;`)ウッ…

ちなみに、Blog移転しまっす!
元のBlogからもいけるようにしとくんで、時間があるときにでも変更お願いしまっす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
楓。 | 2009.08.25(火) 23:04 | URL | コメント編集
●no subject
残念ながら準優勝だったんだよ!
移転了解しました。変更しとくZE><
日向 | 2009.08.26(水) 19:52 | URL | コメント編集
●no subject
なんやてー!!!
楓はてっきり優勝したもんやと・・・(:D)| ̄|_ スマソ 
もう、智弁負けた時点で、楓の高校野球は終わってたもん(´;ω;`)ウッ…
野球とか、全然ルール知らんけど(´;ω;`)ウッ・・・
サッカーのが好き(笑)!
楓。 | 2009.08.26(水) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
