04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/29(Tue)

げっき 

こん××は、日向です。

突然だけどジェネリックのスプライトきてた…!

gene.gif

あんま評判よくないみたいだけど個人的にはこれ好きかもしれない!
でもこれルーンナイトのほうが似合うんじゃないかなー。

まあでも自分のクリエオーラの予定ないっていう^o^


結構出揃ってきたけど個人的にはこんな感じ

ウォーロック
アークビショップ
ジェネリック
メカニック(徒歩)
------------↑普通にあり
修羅
レンジャー
シャドウチェイサー
------------↑ちょっと修正してほしい
ミンストレル
ワンダラー
ルーンナイト
ギロチンクロス
------------↑かなり修正してほしい


------------↑とりあえず壁
ペロス
メカニック(搭乗)
------------↑笑いしか出ない




2週間くらいEXP1.5倍でしたね。
自分はちょうど資格の試験が終わって復帰したのでタイミングよかった!

というわけで追記にEXP1.5倍まとめ

【More・・・】

・付与セージ
付与の為に1Dayチケット使って現状が馬鹿馬鹿しかったので、重い腰を上げて男垢の6スロット目に付与セージ作成。てか垢6スロットになったのはいいが作るキャラがいない現実…。あと我ながら名前がひどい。

・コンボモンク
まだやったことがなくて現在唯一興味があったので、昔に作った殴りアコをようやく転職させる。
今79/50くらいだけどこれは楽しすぎる。しかしグランドクロス持ってアヌビスしか行ってなかったり。

・チャンプ
ジョブがカンストした。ベースは98の20%くらい。ソロではお金稼ぎで起動するくらいかなー。あとはPreludeで生体行くときに出番があったら程度。早くオーラにしたい気もするんだけど300Mとかもうね(ry

・アサ
97から一気にアサクロになった。

2009-09-27_14-50-52.jpg
マステラ酒がようやく1個出て思わずSSを撮ってしまった…w
それにしてもでな過ぎる…



2009-09-27_23-01-30.jpg

それにしてもアサは殴るだけだと思いきや、色々できてそれなりに楽しめる職だ…
1キャラ目のアサもそうだったしなあ(生体グリム)

2009-09-27_23-01-30.jpg
(1キャラ目)



で1.5倍が今日までだったので

2009-09-28_22-29-11.jpg

↓ひたすらスリッパ

2009-09-29_01-47-38.jpg

まじつかれた…


1回目のAXはSBr崩れだったからこのキャラはたぶんきっとS>A>(V)>Dになる。
チャンプと同じ垢だからGvはレースくらいしか出番なさそうだなー。VITどこまであげるか悩むところ。


【編集】 |  02:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
