09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/06(Tue)

手と手とTeNY 

こん××は、日向です。

タイトルの意味がわかった人、あなたは新潟県民だ。
気になった人はニコニコで検索。

しかしブログのネタとは何の関係もないんですけどね。直感でひらめいたのがこれだっただけの話。でもここはぼくの日記帳だから、意味不明でもこんなタイトルのまま行くんだぜ。へへへどうだまいったk(ry

----

Gvは相変わらずでっていうです。
ようやくチャンプのレベルもマシになり、毎回乱戦になるので動画とるのも含めて楽しいしなかなかいい感じ。
けどやっぱり2時間遊びつくすって意味ではレースに軍配が上がりそうだけど。

しかしレースで連想したけど自分がいた頃はあれだけ単独にこだわってたAPも同盟組んだりしてるし、色々変わるもんだなー。4日のGvはL3で守ってたから攻めたけどだいぶ人数増えてた感じ。自分はライン抜けたけど阿修羅で終わってしまった^o^

あとC3でEinナントカさんっていう所と三羽さん相手に防衛する場面が超楽しかった。
遅延状態だったんでしばらく防ぎきって割って撤退。また対決できたら良いなあと個人的には思いました。
N5とF4だったか取って終了。お疲れ様でした。


----

先日転生したアサクロのステに悩む!

自分の中でこうしたいってのはあるんだが、後々やっちゃったステになるのが怖いな…。
自分の直感と想像を信じて突き進むか…!?

まあ結局現実に負けていつもバランスになるんだが…果たして今回は(つ∀・)

とりあえず+8メスで色んな特化作りたい。
今物価安いしそこそこ揃えられそうだがグラ処分すんのもなー。
かといってグラの出番今後あるのか…。。。わかんね。

そんなところかな。
とりあえずしばらくスリッパこもろう。30分で土結晶いくつ集められるかなあ。


----

♀プリが欲しくなってきた。
結婚的な意味で。
【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
