04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/19(Mon)

かぼちゃパイまだ? 

こん××は、日向です。


タイトルどおり、時期的に考えてカボチャパイの再販を熱望してるんですががが。
とりあえず1日1Mくらいは定積できるんでここ最近はカボチャパイ30k個計画で貯蓄に励んでました。

Gvしばらく出れないし(後述)倉庫に眠ってる速度POT使わないし売るかー

ろ。見たらなんか25kとかで売ってる…(;゚A゚)

えーこれまじで売れんのとか思ってとりあえず100個並べてご飯

戻ってきたら完売してた(;゚A゚)

ちょ、えーこれ金銭効率やばくね?とか思って400個仕入れる

売れねえ\(^o^)/ ←いまここ


ちなみに今週もGv出れなかったんで、日曜日まるまる露店放置してたんだけど150個くらいしか売れなかった。
誰だ最初に100個一気買いしたやつwww表へ出ろwww (ごめんなさい冗談です)

でも地味にうまいので最近は狩りしてない時は露店放置ばっかりです。
こんなことかいて同業者増えたらどうしようとか思ったけど、最近放置しまくってて誰もみてねーわこんなところ・。・
てか売ってる自分が言うことじゃないが25kは高すぎるだろう…常識的に考えて。
ちなみに先駆者の人がいて相場少し下げてしまった…みてないと思うけどごめんよ・。・;


最近レア狙いの狩が楽しくなってきた気がする。

2009-10-16_00-03-52.jpg

/ncして狩しながら本よんだり動画見たりできるのが好き。
咥えた魚買っちゃったけどもっと早く買えばよかった…!
超劣化スイーツだけどアクセ制限されるのが嫌なんで自分にはこれがあってると思うよ。。

あー明日カボチャパイこないかなあ。


----

Preludeの方々へ
Gv1~2ヶ月くらいまともに出れないので蹴ってもらっておkです。
11/8くらいしか今のところ無理そうな上その日も予定はいるかもしれない…
まあ俺いても動画1個増えるだけだしあんま変わんないですよねwww
というわけでさーせん><


----ここからチラ裏

いきなりですがすごいショックなことがありました。
というのもROのログイン画面の音楽がさし変わってたんですよねー。
これはいやな予感がするぞ…と思ってMP3フォルダ覗いてみたら00.mp3が挿し換わってる…!!
6thアニバーサリーの時のmp3消えてる\(^o^)/ あの曲大好きだったのに\(^o^)/
幸いパッチあてる前のサブPCからもってこれたけど、もしサブPCもパッチあててしまっていた後だったら、あのMP3失ってたのかもしれないのかと思うと、やっぱりお気に入りのBGMは別のところにコピーして退避させておくべきだなあと思ったのでした。
で、新しいBGMだけどラストの変な声入ってるところ以外はいい感じですねー。
やっぱり声とかいらないと思うんだ。

最近BGMネタ多いけど気のせいじゃないよ><
BGM大好きだから仕方ないんだよ><

----ここまでチラ裏
【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●知ってたらごめんなさい
『ragnarok sounds』でググると幸せになれるかもしれませんよ・。・
通りすがりのLISA住民 | 2009.10.20(火) 11:24 | URL | コメント編集
●no subject
>通りすがりのLISA住民さん
コメントありがとうございました><

自分もこのサイト知ってましたー。
けど同志の方がいるとやっぱり嬉しいですね!

あと今このサイト見て『神々の詩』が普通にシングルで発売されてる事にはじめて気づいたり…。
inst版も収録されてるみたいだしすごく欲しいなーとか。

また通りすがったときにツッコミいれてってくださいね><
日向 | 2009.10.23(金) 01:44 | URL | コメント編集
見つけてしまった
3年くらい前からやってる先駆者 | 2009.11.24(火) 21:09 | URL | コメント編集
>先駆者の人
うはwwwなぜばれたwww
速度POTで毎週3Mくらい稼げて、無事D肩手に入れたのでしばらく(永遠かも)お休みします。
なんだかんだで今は23k安定ですね。みんな相場守ってる感じがしました。いいことだ。。
22kで出す人がいても日曜日にはすぐ売れて結局23kでも売れるんですよね。
日向 | 2009.12.14(月) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
