05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11/23(Mon)

運使い果たした 

こん××は、日向です。

3連休でしたが、金曜夜がオールで飲み会だったので実質2連休かな。。
予定もなかったのでおとなしく家にいたけど、どっか出かけてくるんだったなー。。
まあ来週からまた遊びに行ったり飲み会が続くからたまにはね…。

でもいいことあった^o^

2009-11-23_16-06-03.jpg

2009-11-23_16-10-48.jpg

フェンカード5分間で2枚出た\(^o^)/

まあ今まで10時間くらいこもってるからやっと時間のもととれたって感じだ。。
でもHSEきたしマルクが良かったなあ。
しかしこんなどうでもいいことで大切な運を使ってしまったことに後悔。

最近も相変わらずHwizで名無し3とかトール1いって、たまにソロで伊豆4いくくらいです。
つないでも狩りしないで作業してる時間が多いなー。

ではまたネタができたらお会いしましょう。
【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
昔、1ヶ月くらいいても何一つ出なかったあやこがきました。
あやこ | 2009.12.12(土) 12:20 | URL | コメント編集
普段の行いの差ですね。

レアキャプターはまかせろー(バリバリ
日向 | 2009.12.14(月) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
