06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12/13(Sun)

寒い 

こん××は、日向です。

ついに長岡にも雪が本格的に降りました。。
もう俺おわったな…。


さて2ヶ月振りにGvしてきました。
つーかレースはいつぶりだ…と思って調べてみたら1/18とかだった。

しかも既にモリガンマント処分してたり、今レーサーどんな感じなのかもわからないしで、全盛期には程遠い内容だったかな。
まあ個人的にはネタギルドだったし、初心者の方巻き込んだのもあったので、こんなもんかなと。

2009-12-13_21-27-27.png

というわけで埼玉県には134店舗もしまむらがあるんだぜっていう主張をしてきました。
埼玉すげえと思ったけど、どう考えても本社所在地です。
ちなみに1店舗=1しまむらです。

2009-12-13_22-22-42.png

ちなみに共犯者の住んでいる都道府県のしまむらパワーはこちら。
あなたの住んでいる都道府県はいくつでしょう?

きになったらこちらで都道府県選んでみるがいいよ!

しまむら店舗検索


whitest noteの人、他複数の人(ギルドわすれたorz)が砦前とかで反応してくれてちょっと嬉しかった!

あと愛犬るうのLKさん、ソドブレ使ってごめんよ。
レースしてない9ヶ月の間にソドブレ入手してたのでどんなもんか試してみただけなんだ。
その後エンペは叩かずアナウンス譲ったから許してくれ!

まあそんな感じかな。
さてまた気が向くときまでGvはお休みの予定。
おしまいける。
【編集】 |  23:36 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
うちの地元は46しまむらでした。

せっかくレース会場で見つけたので勝負したかったのですが、なかなかうまいこといきませんでしたね~
旅行行ってて帰って速攻参加だったので、肉体疲労のせいか集中してなかったですorz
またレースやるときは勝負できることを楽しみにしてます!
秋冬 | 2009.12.15(火) 12:46 | URL | コメント編集
かかっこいい
由宇 | 2009.12.16(水) 04:25 | URL | コメント編集
たしかに埼玉はしまむら多いきがする。

埼玉でいっかいもいってないけど!
すー | 2009.12.16(水) 19:35 | URL | コメント編集
>秋冬さん
おひさしぶりですね!
次対決できるときまでにはモリセットそろえなおしておきたい…と思うけどできるかどうか(笑)
またレースするときはよろしくお願いしますね!

>ゆうさん
そうでしょそうでしょ。

>みずっち
実は俺も入ったこと無い^o^
けど埼玉あんなに狭いのに134店舗ってことはかなり多い予感w
日向 | 2009.12.19(土) 17:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
