05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.10/24(Sat)

お久しぶりですね。 

こん××わ、日向です。

この書き出しでブログを書くのは何年ぶりだろうな。。
と思ったら2009年12月13日・・・!?
しまむらレースした日らしい。やばいね6年もたったんだね。。。

リアルではいろんな事ありすぎた。

転職したのとか、転勤になって新潟から長野に引っ越したとか。
結婚したとか、自由な時間が全然ないとか。

ピーク時では1ヶ月のうち20日以上は、1日15時間ネトゲしてた自分も、
なんとか人生のレール踏み外さず、それなりの年になったと(笑)

これからは、少しだけ時間が作れそうなので、
1回で1、2時間くらいではあるけど、
またROとかもしてみたいなーなんて思っている今日このごろ。。

で、1DAY課金でとりあえず修羅でソロでニブルいったけど、
ベース115くらいで1匹0.4%も入ってびびった。。

これから超スローに遊んでみようかな。

自分が地味にブログを書いてることに、一緒にROしてた人たちが気づくのは
いつになるかな。。。

誰から反応もらえても嬉しいだろうなー。
いろんな人から反応もらえるまで、ちょこちょこ書いてみよう。

というわけで、FC2ブログがなくなりませんように。
【編集】 |  23:59 |  リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
