08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.10/25(Sun)

カニ食べ行こう 

こん××は、日向です。

歳がばれそうなタイトルだなw

プロフィールのキャラ欄を最新の状態にしたんだけど、
今思えば自分が熱入れてROしていた頃の最終結果だったわけだから
あえて残しておくってのもアリだったかもなーって、編集後に思った。
懐古がとまらない。

にしても編集してて思ったが、1スロット12キャラってひどいね。
今5垢あるけど、2垢で十分になっちゃったな。ROの課金にそんなにお金かけられないし。
ミニあやこ垢移動できたらいいんだけど。。

さて、1Dayとはいえ、再度ROをするにあたって、なにから手をつけようかと考えた。
そのうちのひとつが金策。

RO休止時はそれなりの資産があったものの、
今となってはごみ同然の価値しかないものが大半となってしまった。
旧装備の相場の下落は致命傷で、まあ初心者よりは、あるだけマシかなっていうレベル。
特に特化武器(パイク、チェイン)の下落がつらいなあ。でも、もったいなくて手放せない。。
総資産は半減以上。1/3くらいか・・・つらい。

とにかく金策が必要なので

2015-10-26_00-43-34_RagnarokOnline.png

WSの外見好きだからジョブ70になって放置してたけど、
AT狩して金策したいので、重すぎた腰を上げて蟹にしました。
メカニックの蟹って略称は便利だけど、いかがな物かと思うのは僕だけ?w

3次の転職こそ意味わからんポストをクリックするだけで手抜きを感じる・・・が、
めんどくさいアイテム持って来いとか言われるよりはマシなのかな。
外見、♀WSほどじゃないけど、♀蟹もかわいいね。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
