06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.10/28(Wed)

今日はどっぷり 

こん××は、日向です。

引退前のROにどっぷり浸かっていた時期に、
最短でキャラ作成から1ヶ月で非転生オーラに到達したことがありました。
アサクロ初号機(生体グリム)と、クリエ(廃屋監禁)かな。
その時は、廃人だのキモいだの、 罵声 賞賛の声をいただいたのを覚えています。笑

自分の中では結構がんばった結果が上記の結果だったので、
RR後のROで必死に狩りしたらどのくらいのスピードで成長するのか。
やっぱりやってみないことにはね。


え、1日1時間・・・?これからこれから・・・


で、ネカフェで休み休みだらだら狩りした過程を追記に。
結論だけ言うと転生オーラまで1日かかりませんでした…。

世界が違いすぎるよ…

そして金策へ。

【More・・・】

8:15
狩り開始 狩場ペノメナ 79/50


9:38
ローグ 88/50
screenIdavoll000.jpg


12:16
発光
screenIdavoll001.jpg


12:40
廃シーフに転職しにモロクに行ったら…
モロクいつのまにか復興してる ( ゚A ゚ ;)ゴゴリ

Heimdal鯖での溜まり場復活で超歓喜
screenIdavoll002.jpg


14:45
廃シーフ 54/50
コンスタント自爆狩りで50転職
screenIdavoll003.jpg


15:42
チェイサー 80/59
チェイサー転職後クローン10までコンスタント自爆狩り後
船長でWB10クローンしてペノメナを狩る
もはやペノメナがうますぎて他の場所を探す気にならない。
screenIdavoll004.jpg


16:51
チェイサー 96/70
JOB70到達
screenIdavoll008.jpg


16:58
シャドウチェイサーに転職
screenIdavoll011.jpg


キャラ作成から丸1日経たずして転生オーラまでいける時代になったようです。。
自分が必死に狩していた時代はいったい…

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015.10.30(金) 06:40 |  | コメント編集
RO有料化直後の、【1次職脱出まで1ヶ月とかかってた時期】を知ってるので、
ホント別次元ですw

うちは松本なんで、隣県かつ比較的近いですね!
子供もだけど、猫多いですねw
自分は会社の借り上げ社宅でアパート暮らしなので、羨ましいです><
日向 | 2015.11.01(日) 02:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
