09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.10/31(Sat)

迷子になりました 

こん××は、日向です。

影葱になってASS型にしようとしてステ振ったけど、早速ミスったくさい(笑)
インペリアルフェザーのASPD+1発動の為にAGI108にして
DEX41まであげて残りINTに全振りして素67なんだけど、
AGI91くらいでSTRにも振ればよかったかもしれない。

WB10クローンして、リプロでデュプレ登録してるんだけど、
STR低すぎて、結局水場でWB打ってた方が強い件。
ASS10にすればまた世界変わるのかな?

とりあえず、クリスナーガ買おうかなあ。
話はそれからな気がする。

影葱 96/13


追記にGv


【More・・・】

土曜日だったので、1年ぶりにレースしました。
TEだからまだそれなりに動けたかな?回数は20回ほど。

相手がノービスとかずるくない・・・?(笑)
なんか空気的に叩けなくて2回譲ったのと、
全ての砦落としたくて、特定の砦に執着したので、回数だけならもう3回くらいいけたかも。

2015-10-31_20-51-32.png

今日は3砦同時がMAX。ソロだとこれが限界かな。

ラストはERでマッタリする展開。
割るか悩んだんだけど、結局56分ごろまでクロークで待機。
自分が落として裏の裏でラストブレイク…という展開を狙っていたんだけど、
裏でそれなりの規模のところが落としてしまい、粘られて終わり。

次からは2PCでもうちょいスマートに動く予定。

プロ北カプラでポタ使わせてくれたギルドさんありがとうございました。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
